なんとかなるさ

*+*+*+*+*きまぐれ日記*+*+*+*+*
<< いよいよ | main | 今更... >>
しまった
0
     なるちゃんは、雨の日の散歩どうしてるのか
    聞くの忘れてたなぁ。
    室内で排泄できる子なので
    行かなくていいのか
    ちょっとだけ軽く行くのんか
    はたまたしっかり行くのんか。
    毛量も長さも半端ないんでね(; ̄ー ̄A アセアセ

    今日の福岡は降水確率100パーセント。
    100パーセントって意外と珍しいよね。

    悩んでいたら朝、雨の谷間?
    突然止んだので
    急いで犬たちを叩き起こして
    3匹同時に散歩決行。

    そしたら結局途中から降りだして
    人犬ともにずぶ濡れ|||(-_-;)||||||どよ〜ん

    ぬれなる

    普段ボリューミ〜ななるちゃんですが
    濡れたらカラスのようでした。
    このツヤはなんだ!?
    携帯カメラじゃ伝わらないのが残念。


    話はかわって
    私の手相の先生(勝手に決めた)は
    西洋術もされていて
    今日の運勢を覗くのが最近の日課なのですが
    しし座は今日がラッキーデー。
    今日は支払いを済ませる日と決めていたので
    (OPDES会費やら車の税金やら)
    何がラッキーなのか
    ラッキーなことがおこりそうな予感ゼロですが
    ラッキーデーと言われると気分も上がりますね。
    それはそうと、頭を悩ませたのは


    本日ラッキーデーのしし座さん。
    苗字か名前が「だ」で始まる人が吉
    予感が的中する日です。


    ...... だ?


    だ.....だ..........




    段田男?
    (だんだだん)


    まさかね(; ̄ー ̄A アセアセ
    20年ぶりくらいに思い出したし。
    (でも予感的中って書いてあるぞ(爆))
    にしても、日本人で「だ」って難易度高いよね。
    芸能人しか思い出せない。
    あ、そっか大輔とかだったらOKか。

    ........おらんし。思いつかんし。
    | うりうり | わんこ | 12:44 | comments(3) | - | - | - |
    しまった!
    しし座はラッキーデイだったんですね〜、昨日・・・・。
    雨の中の大型犬の2頭の散歩でずぶ濡れになったくらいで
    何事もなく一日が終わりましたよ、私。
    次のラッキーデイはいつかなぁ〜〜♪
    | ばき | 2011/05/11 9:29 AM |

    なるちゃん、濡れても艶のあるコートって。。。すごい!
    うちの子達はどいつもこいつも濡れ鼠にしか見えないのに(ぷっ)
    むぎが仲良くしてるのね〜ちょっと意外^^
    バディさん、ジェラシーかな。でもその姿は想像がつく(笑)
    みんな仲良くラナコさん達の帰りを待とうね〜♪
    英語が苦手やから途中経過も本家サイトなどでは理解不能ですが、皆さんのご健闘をお祈りしています☆


    それよりも!!!
    うりちゃんの体調は大丈夫なの?!
    いつも健康的で元気なうりちゃんやから余計に心配やわ〜。
    健康的といえばぺこさんやけど、ここでの書き込みを見たらぺこさんまで調子が悪かったみたいで心配。
    蒸し暑かったり肌寒かったりが繰り返してるから?
    それとも黄砂のせい???
    とにかく早く良くなるといいねぇ・・・。


    こっちもずっと大雨よーーーーーー。つまらん。
    うちの犬は雨嫌いで散歩無理やから、犬もストレスたまってきてるし、あっくんもずっと家の中で遊ぶだけで退屈して悪さしかせん|||(-_-;)||||||
    いい加減わたしもストレスマックスじゃ〜〜〜!
    | かいちゃん | 2011/05/12 10:03 AM |

    ばきさんへ

    やっとこさ晴れましたね。
    戦争のような毎日でした(おおげさ?)

    しし座の次のラッキーデーは19日ですよ^^
    何かイイコトありますように♪


    かいちゃんへ

    今日はやっと晴れたよーー
    黄砂で景色は真っ黄々やけど(; ̄ー ̄A アセアセ

    なるちゃんは濡れたら
    ツヤツヤピカピカのくるんくるよ。
    昭和の真っ黒なソバージュヘアみたい(爆)

    ついにとうとう、皆勤賞じゃなくなってしまった(涙)
    病院にも行ったけど薬があまり効かない。
    早く治さんと、毎日が楽しくないねー。

    週末も天気がいいみたいやから
    かいちゃんもわんこもあっくんも
    思いっきりストレス発散してね〜^^

    ranakoさんたちはそろそろ競技開始か?
    たしか日本より8時間遅れの時差だったような。
    | うりうり | 2011/05/13 12:38 PM |











    一番上へ