なんとかなるさ

*+*+*+*+*きまぐれ日記*+*+*+*+*
<< 今更... | main | 二重苦 >>
週末
0
     まさかの事態が起こり
    波乱の幕開けとなったWAO
    昨日が最終日でした。
    私は結果しか見ることはできませんが
    我がスクールの徳田Winペアが
    スヌーカー&ギャンブラー(GAMES)にて
    見事優勝しました
    \(^▽^)/ わーいすごいすごい〜
    おめでとうございます!!

    他にも輝かしい成績を残したペアも
    いるようですが
    私が間違えてはいけないので
    とりあえず確実な情報のみで(; ̄ー ̄A アセアセ

    winnerのページでは
    表彰台の一番高いところにいるWINちゃんとママ
    そして、しょれっと写りこむショチョの様子がHPに載ってます。
    本当におめでとうございます。

    参加されたすべてのペアのみなさんお疲れ様でした。
    あとは無事に笑顔で帰国されることを
    みんなで待ってます^^



    さて、一方お留守番しとる隊の皆さん。

    515なる

    ぐったりの私を許してくれるはずもなく
    相変わらずギラギラしてるこの男。

    たいして世話もせず
    かわいいかわいい言うてるだけのあほくんは
    お約束の

    「なるちゃんウチの子になりぃぃい(はぁと)」


    寝てても起きてても
    どっちにしろきついので
    週末は2日間ともお山に行き
    なるをみんなに押し付け....遊んでもらうことにしました。


    515バディ


    なぜか一番イキイキしているバディさん。


    1週間、初夏のような天気でしたが
    この週末は天気もよく黄砂もマシになり
    とても爽やかな陽気で気持ちよかったです。


    515ウミチャン

    い、一部を除いて(汗)



    515リクチンママナル

    海ちゃんのママに走ってもらうなる坊。
    最初は真面目でしたが
    だんだん怪しい雲行きに....

    早々に切り上げ
    次はkotapapaと走る予定でしたが
    もう集中力が切れたなる坊は走ってくれなかった。
    (ある意味走ったけど)

    しかし、その様子を
    「わん!わん!」言いながら見ていたバー君。
    バディが他人のアジに口出し(?)するのは珍しいことです。
    きっと
    「俺ならもっとうまくできる」
    と言っていたに違いない(爆)
    ならば、と選手交代でkotapapaに走ってもらうと

    515ゴントバディ

    まぁ!まじめ。
    真面目に走ってるのを客観的に見れるのが嬉しくて
    こんな最悪なアングルの写真しか撮れませんでした。
    見事なクリーンランでしたよ。


    この後私は
    バーバーうりうり
    整体うりうり
    と忙しかったですが(すべて資格なし)
    とても有意義にすごし
    他人のブログにだまされ、まずい飯を食い(プッ)
    すっかり元気になりました。

    バディもこの夜からちょっと様子がかわり
    なるを押しのけて自分から前にでるようになり
    いい感じでなるちゃんに慣れてきたようです。

    今朝ナイスなフォーメーションで3頭で私を起こしました。
    当初、3頭散歩は私がリードでぐるぐる巻きになって
    「どがんでんされん(-_-メ;)」
    状態でしたが
    私の手綱さばきもさまになり(?)
    いろんな事が当たり前になってきました。

    でも、これもあさってまでなんだよ。

    やっぱり、いたらしゃーしぃけど
    いなくなると思うと寂しいねぇ(涙)
    | うりうり | わんこ | 14:01 | comments(8) | - | - | - |
    Winちゃん優勝おめでとう\(~o~)/
    他ペアもみんなお疲れさまでした。
    みなさま気をつけて帰ってきてください。

    なる坊もうすぐお帰りなんやね。せっかくバディも慣れたのに…どうせやけんもううりうり家の子にしちゃえば(笑)(ranakoさんが怒るか)

    バディとの走りなかなかきつかったけど、おもろかったー(^◇^)
    バディは一生懸命ついてきてくれて嬉しかったー(なる坊は大脱走やったけど)

    バーバーうりうりありがとうございます。
    おかげですっきりしてます。
    今後ともよろしくです<(_ _)>
    | taro & kota papa | 2011/05/17 6:15 AM |

    前回の日記の「40跳んでる」の意味がイッパツでわからなかった、素人のかいちゃんです(ぷっ)
    少し考えてわかったけど・・・普段はもう少し低いバーを跳んでるのね?
    そういえばバディさんも昔に同じような事があったもんねぇ。
    国内の大会じゃなくて海外の大きな大会だから、ranakoさんもそれはそれは驚いただろうね・・・でもranakoさんの事やから、気を取り直してラナちゃんと頑張ってくれたはず^^
    スクールからは優勝者の方も出たようで嬉しいねぇ♪
    英語アレルギー(うそ)やから本家サイト見れないけど、スクールから出場された皆さんも、他スクールから行かれた皆さんもお疲れ様でした。

    バディさんもお疲れ様よね(笑) でもなるちゃんとの距離が縮まったみたいで良かったね〜。
    うりちゃん、体調がまだ完璧じゃないんやね・・・。
    家でこもっていたってすっきり治るわけじゃないやろうけど、無理は禁物やでぇーーー。
    バーバーうりうりはあほくん専用じゃなかったんや^^

    そういえば、もう手相熱は冷めてもーたの?!
    | かいちゃん | 2011/05/17 8:36 PM |

    taro & kota papaへ

    オバチャン、なるをここのウチの子にして〜
    エサ代はボク自分で稼ぐけん〜
    葱揃えさん頑張るけ〜ん

    ↑これ、今朝あほくんがなるを使って
    アフレコしてたなるの台詞(; ̄ー ̄A アセアセ

    ちなみに葱揃えさんとは
    隣のJAに張り紙してた求人広告(爆)
    「葱揃えさん随時募集中」

    あほくんは別れを惜しみながら泣く泣く出勤していったよ

    バディは誰とでも走るけど
    隙あらばフラッとするバディを
    あんだけ導ける人も珍しいとよ。
    こちらこそありがとう。

    気がつけば、あほくんとkotapapa
    同じ髪型(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!



    かいちゃんへ

    そうなのよ〜
    今までミニで出場して
    どの世界大会でも体高測定クリアしてきたのに
    今回だけ「なぜか」測定でひっかかって
    突然ミディアムになっちゃったのよ。
    頭くるよね(; ̄ー ̄A アセアセ

    もう関空到着したってメールが来たからね。

    体調が悪い時に気温がすごい変化して
    大雨が降ったから風邪をひいてしまったけど
    今は、風邪は治り体調の悪さだけが
    少し残ってる状態?やっぱプレ更年期やろうか(汗)
    イライラとか落ち込みとかはまったくないけどね。

    手相熱が冷めたというか、
    もうこれ以上見る人がいないんよ(; ̄ー ̄A アセアセ
    見る人がいないと、どうにもならない趣味やねぇ。
    最近は「何でも屋うりうり」ですわ。


    | うりうり | 2011/05/18 12:49 PM |

    帰国そうそう仕事に追われ、
    余韻に浸る間もなく早くも1週間が過ぎてしまった(汗)
    帰ってきたらほんとに行ったっけ?って気分になる・・・(笑)
    なる、いっぱい遊んでもらってありがとね〜!!!
    日常よりきっと楽しいお留守番だったんだろうなぁ〜
    体調のすぐれない中、ほんとにお世話になりました。
    安心して出かけられたのもうりちゃんのおかげ。
    バディ、むぎ、あほくんにもよろしくね☆

    そして思わぬハプニングに
    ラナのことを心配&応援してくれた皆さん、
    ほんとにありがとうございました(感涙)
    10歳目前の初の40cm、「なんかバー高くない!?」って顔しながらも
    落とさず一生懸命跳んでくれたラナのおかげで
    なんとか3日間やり終えました。
    今思えばラナには感謝の気持ちでいっぱいです。
    そしてそんなラナをますます大好きになりました(*^ー^*)
    車内では止まる度に一番うるさかったけど(苦笑)

    私にとって今回のWAOは「史上最驚の海外遠征」とでも言うべきか・・・
    忘れられないね。きっと(ぷっ)

    | ranako | 2011/05/26 3:49 AM |

    第1回目のWAO、いろいろハプニングが
    ありながらみなさん何とか走り終え、
    帰国されてなによりでした。

    うりうりさん体調はいかがですか?
    無理せずゆっくり休んでくださいね。
    主婦はそうもいかないんでしょうけど・・・・。

    ranakoさん、お帰りなさい&お疲れ様でした。
    本当にラナちゃんは驚愕の遠征だったと思います(^^ゞ
    でもラナちゃんもranakoさんもすごい、頑張った!!
    (チュゥ〜〜♪♪)

    葱揃えさん・・・・私も行きたいなぁ(笑)
    | ばき | 2011/05/26 8:24 AM |

    ranakoさんへ

    お疲れ様です。
    帰国後は仕事に追われてもっと疲れてんじゃない?(汗)

    いまだに「なるはどうしてるかなぁ」と
    思い出しては言ってるよ。あほくんが。
    友達がいない寂しいあほくん(プッ)には
    土足でぐいぐい踏み込んでくるくらいのなるが
    ちょうどいいんだよ(爆)

    ranakoさんも頑張ったけど
    ラナもホントよく頑張ったね。
    できれば30跳びたかったよね。
    でも計画通り、予定通りの人生よりも
    ハプニングや思いもしない出来事の方が
    人間値(犬値?)の幅が広がって
    心にぐっと残るんだよ。
    大磯も近いから休んでられないかもだけど
    体調に気をつけて頑張ってね(お前が言うな?)


    ばきさんへ

    oh〜今回は熱烈なちゅうですか。
    できればここは、ばきさんの名言(迷言)

    「そこそこ頑張ったんですね」

    と言って欲しかった (* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!


    主婦は休めませんねぇ。
    でもバディがいたら独身でも休めませんな ハハハ
    あまりにも長いので今日は仕方なく病院に行ってきました。
    結果待ちです。

    >葱揃えさん・・・・私も行きたいなぁ(笑)

    非現実的「なると一緒に葱を揃えるばきさん」も
    腹から笑いましたが
    「訓練前にちょいと葱を揃えてからお山に行くばきさん」
    も、想像すると腹が痛くなるくらい笑いました。
    ごちそうさま。
    | うりうり | 2011/05/26 11:21 PM |

    ふふふっ(^ー^*)あほくん可愛いね。
    なるも「あほくんどうしてるかなぁ〜」って
    言ってるよって、ぜひ伝えといて(笑)

    うん、できれば30跳びたかった・・・(本音)
    あ、吐いてしもた(苦笑)

    病院行ったみたいだね。
    何事もなくプチ更年期だったらいいね。ん!?良くないか。
    | ranako | 2011/05/27 12:32 AM |

    ranakoさんへ

    >ふふふっ(^ー^*)あほくん可愛いね。

    「バカやね」の間違いじゃない?
    なるちゃんが「オジチャン元気かなぁ〜」って
    言いよったよって言ったら
    本気で喜んでたからキモかった。

    更年期ねぇ〜
    まだranakoさんですらなってないのに(ですら?)
    なるわけにはいかないわよ!
    プチとかプレとか面倒くさいから
    来るなら来るで一気にくることを望む。
    | うりうり | 2011/05/30 1:45 PM |











    一番上へ