なんとかなるさ

*+*+*+*+*きまぐれ日記*+*+*+*+*
<< うりうり暴れる | main | 急募ですよ >>
梅雨カット
0
     
    ぷぷぷ.....

    久々に、またやっちまったぜ。

    暇だったから。


    やっぱさ〜洪水警報でるくらいの雨には
    こっちがいいでしょう〜


    梅雨カット

    サマーカットならぬ、梅雨カット。

    巨大シーズーみたいでかわいいのよぉ。

    私と髪型似てるし(T▽T)アハハ

    バディさんが落ち込んでいるように見えるのは気のせいです。

    多少ギザギザなのもご愛嬌。

    1週間後くらいには馴染むでしょう。馴染むはず。

    今回は腕毛もやってしまいました。
    | うりうり | わんこ | 15:35 | comments(8) | - | - | - |
    ありゃっ、やっちまったね〜(^ー^)
    ほんと髪型一緒やしぃ〜(笑)
    真正面の画像が見たい!
    バディ似合うよね。巨大シーズーまたは巨大キャバリアパピーみたいで
    きっと可愛いんだろうね(ぷっ)
    なるも暑そうだし、雨の散歩後耳毛乾かないし
    ちょびっとだけ切っちゃおうっかなぁ〜

    | ranako | 2011/06/12 9:01 PM |

    梅雨カットですかー。なんかホントにバディ?って思うのは私だけでしょうか?
    会うのが楽しみ〜(^^♪
    | taro & kota papa | 2011/06/13 6:04 AM |

    ranakoさんへ

    え、ちょびっとだけ切るとか
    やめとき〜よ。なるちゃんがかわいそうやん((爆))
    せっかくキャバリアに生まれてきたんやから((爆))

    もしくは、本当に涼しく乾き良くなるよう
    スパッといっちゃえば?(* ̄m ̄)プププ

    taro & kota papaへ

    頭が小さくなった分
    体のデカさが目立ちます。
    不思議な生き物みたいでかわいいです。
    | うりうり | 2011/06/13 1:51 PM |

    バディさん、人間の女の子みたいに見える。
    ちょっとうつむき加減がいいね〜(^_-)-☆
    可愛い♪
    巨大シーズー!?
    笑える(爆)
    | ばき | 2011/06/13 3:18 PM |

    バディしゃんの大きさを知らんかったら
    「プリチィ乙女ちゃん」に見えるよ(笑)

    シーズーカットされたら、イケメンが美人さんに変身
    ほんま顔は命やね☆
    | アンジェラ〜 | 2011/06/13 11:59 PM |

    ばきさんへ

    女の子にみえる?そ〜お?(^-^*)ニコ
    でも見方によっちゃ、洒落た婆さんにも見えるとよ♪
    これでまた、
    ヒロシやヘコミのフォルムに近づきました。


    アンジェラ〜さんへ

    対照物がいなかったら(あいちゃん、ラナちゃん)
    バディもけっこうかわいかろ?
    先日のクッキーちゃんのママとの会話。

    ママ「バディくんもよく見るとかわいい顔してるね。
       あいちゃんとかとは全然違うんだけど、
       う〜〜ん、こう、なんと言うか。。え〜っと」

    うり「クマのぬいぐるみ的な感じやろ?」

    ママ「そうそうそう!!それそれ!!そんな感じ!」

    | うりうり | 2011/06/14 12:58 PM |

    そうでしゅ。
    僕は梅雨カットのハチ兄さんにそっくりだと言われましゅ。
    今度記念写真撮りたいでしゅね。
    | ヒロシ | 2011/06/14 7:13 PM |

    ヒロシへ

    梅雨カット、なかなか快適ばい。
    耳毛に落ち葉やご飯粒が付かんごてなったと。
    でも巨大シーズーとか
    ミニチュアヨーゼフとか
    田嶋陽子だとか言われるのは納得がいかんと。

    また写真撮ってもらおうね。
    | ハチ | 2011/06/15 2:09 PM |











    一番上へ