なんとかなるさ

*+*+*+*+*きまぐれ日記*+*+*+*+*
<< しばしお別れ | main | 花 >>
スプリングハズカム
0
     あまりにも冬眠が長すぎました。

    ひとえに木造住宅の冬の寒さを甘く見ていたせい。

    おまけに今年の冬はずっと天気が悪くて....


    やっと、、、やっと、、、、、暖かくなりましたね。

    この5ヶ月、いろんなことがありました。

    この際それは置いといて(オイ)

    「ボチボチ」再開したいと思います。



    2012春再開


    そして今日はバディさんの11才の誕生日。

    とってもとっても元気です。

    耳がほとんど聞こえなくなったくらいで

    今までと何もかわりなく。

    10才を越えると、お友達からの悲しいお知らせが

    少しづつ届くようになり、とても寂しくて辛いです。

    何もない平凡な日々を大事にして

    これからも家族仲良く暮らしていきたいです。いつまでも。


    キャバリアバディ11才


    まだまだこれから!

    ずーーーっとずーーーっとみんな仲良くしてね〜♪

    | うりうり | 出来事 | 11:49 | comments(12) | - | - | - |
    バディさん お誕生日おめでとう!!

    これからも元気に長生きしてね☆

    やっと暖かくなったね!

    ゴールデンウィーク暇しとるけん
    ロディしゃんとも遊んで〜

    フェイスブックしよると?
    | nozomi | 2012/04/15 9:50 PM |

    再開おめでと〜o(^▽^)o
    まってたよ。さっき会ってたけど^^;
    またまた、これからもよろしくね\(^o^)/
    | なお | 2012/04/15 11:38 PM |

    nozomiちゃんへ

    おめでとうをありがとう\(^▽^)/
    もともとのキャラを生かして
    なかなか味のあるジジィになりつつあるばい。

    GW遊ぼう〜♪涼しいといいね。
    今日は10時頃散歩に行ったら暑かった(; ̄ー ̄A アセアセ

    フェイスブックしてないよ。


    なおちゃんへ

    昨日はありがとうございました。
    途中で帰ってごめんね(クソッ!クソッ!クソッ!)
    そしてバディと私にまでプレゼントをありがとう。
    喜んで食ってたよ。私のも大事に使わせてもらうね♪
    お仕事頑張って〜また来週ね〜♪
    | うりうり | 2012/04/16 1:37 PM |

    おはよう〜〜♪(^・^)
    そう!
    戸建は寒いんだよ〜〜。
    だんだん慣れるけどね。
    でもマンションのときより夏が断然涼しいので、
    犬達には快適な田舎ライフだと思います。

    バディさん11歳のお誕生日おめでとうございます♪
    そうそう、まだまだこれから!
    マイペースで楽しい1年を送ってください。
    | ばき | 2012/04/16 2:27 PM |

    お〜、知らない間に再開していましたね(^_-)-☆

    バディさん、11歳のお誕生日おめでとう♪

    バディさんもお耳が遠くなりましたか。
    レオもラナちゃんもお耳が遠くなりましたが、
    なぜか都合のいいことはよく聞こえるようです。

    11歳の1年も楽しく、のんびりと過ごそうね。
    また、スーパーベテランズで一緒に走りましょう(^◇^)
    | レオママ | 2012/04/16 6:53 PM |

    おぉぉぉ!!
    ブログの再開と、バディ君のお誕生日
    おめでとうございます!!
    バディ君、11歳ですか?
    独身の頃、飼ってたマルチーズは20歳くらいまで
    頑張りましたよ。
    見えない、聞こえない、真っ直ぐ歩けないの
    三重苦で、一日中ぐるぐる回っては
    アチコチに頭をぶつけてました(^^A
    それに比べればまだ半分!!
    まだまだ元気で頑張ろうね〜!

    金日成と同じ誕生日・・・(^m^)))
    昨年亡くなった義父は金正日と同じ誕生日でした(^^A
    | TERRAママ | 2012/04/16 11:24 PM |

    バー君、11歳万歳!!むぎも先月だけど9歳万歳!!\(^▽^)/
    みんな待ってましたよ!ブログ再開万歳!!
    バー君&むぎにとって穏やかで楽しい一年でありますように♪
    そしてこれからも、ラナなる私とずーっと仲良くしてね〜
    ラナもあともう少しで追いつくから11(ワンワン)記念撮影しようね。






    | ranako | 2012/04/17 12:50 AM |

    ばきさんへ

    おめでとうをありがとうございます\(^▽^)/
    これからもマイペース属ジンチクムガイ科の長老として
    伸び伸びと生きていってほしいです。

    やっと、やっと春がきました。
    冬は「もう見る録画がない」状態でしたが
    今は「録画しても見る暇がない」状態です イエ〜イ
    たしかに夏は涼しそうです。
    今でも庭(狭)は暑いですが家の中はヒンヤリしてます。


    レオママへ

    はい、しれっとアップしました。

    おめでとうをありがとうございます\(^▽^)/

    レオちゃんもラナも都合のいいことは聞こえるんですね。
    バディはそれすら聞こえません(爆)
    手をたたく音とむぎの声は聞こえる。
    高くてでかい声で呼ぶと聞こえますが
    ご近所迷惑になりそうです(T▽T)アハハ

    スーパーベテランズはそうとう面白いですね。
    検分からε=(>ε<) プーッ!!
    タロの3回転を見逃した方は、かなり損してますね。
    秋までないのかと思うと残念です。
    是非青雲cupでもやってもらいましょう!


    TERRAママさんへ

    おめでとうをありがとうございます\(^▽^)/
    マルチーズちゃん20歳!!!
    長寿の話を聞くとなんだか嬉しくなりますね。

    お義父さまは2代目と...
    こうなったら3代目も探したくなりますね_ ・ )プッ

    ranakoさんへ

    それは「マンセー」と読むですか?ギャハハ

    あほくんは厄年まっさかりですが
    うり家は今穏やかで落ち着いてとても幸せな毎日です。
    この穏やかな日々がいつまでも続くといいなぁ〜
    こちらこそずーーーっと仲良くしてくださいネ
    | うりうり | 2012/04/17 1:21 PM |

    ハチ兄さん、お誕生日おめでとう〜!
    なかなか会えないけど、
    今度はヒロシと、ヒロシの弟と
    遊んでやってね〜。

    素敵な年になりますように♪
    | らひ | 2012/04/17 10:01 PM |

    らひさんへ

    おめでとうをありがとうございます\(^▽^)/
    今年もまたマイペースに楽しく過ごしたいです。

    ホント、なかなか会えないですね。
    ばきさんのブログでよくアップされている
    青雲春のパピー祭り(笑)に
    遭遇したことがありません。

    競技会の時にハチと同じ大きさだったから
    もう大きくなってるんでしょうね〜^^
    遊んでくださいね〜
    (多分ハチはパピーには興味なくらひさんにべったり)
    | うりうり | 2012/04/17 10:16 PM |

    再開してたんだんだ!知らんかった・・・今頃?!

    遅くなりましたが、バディ、11歳のお誕生日おめでとう!
    この1年も素敵な1年になりますように!

    では、再開されたブログをじっくり読ませてもらおうかね(^^)
    | サンパパ | 2012/04/23 11:10 AM |

    サンパパへ

    そうよ、遅かよ(- д -)フフフ...
    でも、じっくり読んでもなんの収穫もなかったろ テヘッ

    バディにおめでとうをありがとう\(^▽^)/
    サンちゃんもあとちょっとで11才だね。
    いつまでも元気で長生きで...サンパパもね(プッ)
    | うりうり | 2012/04/24 1:00 AM |











    一番上へ