なんとかなるさ

*+*+*+*+*きまぐれ日記*+*+*+*+*
<< 雨は嫌よ | main | ハンギングリース >>
らなこせからしか〜
0
     飲み干した乳酸菌飲料のカラ


    ヤクルトバディ

    バディの頭へ

    こういう小さなイタズラをするのは

    私ではなくranakoだ。

    特に無抵抗なバディやラナはかっこうの餌食に。

    ちなみに、耳を変な内巻きにしたのもranako。

    そういえば頂き物の袋についていたヒモも

    頭に巻かれていた。

    バディは何を思っているのか?

    表情を見れば言わずもがな....
    | うりうり | わんこ | 00:34 | comments(2) | - | - | - |
    あ〜〜〜可愛い!バー君(*^^*)
    可愛い寝顔を見てるとなんかちょっかいかけたくなる。
    こんな風に私にされるがままになってくれるとこは
    バディとラナの似てるとこだねぇ〜
    『仕方ない、、、なんか楽しそうだから
    我慢してやっとくかっ』てとこだろか!?
    ってとこがまた好きなのよねぇ((*^^*))
    | ranako | 2012/04/22 8:41 PM |

    ranakoさんへ

    (=_=)ジ======
    バディやラナのあの諦めた目(爆)
    あほくんは私から
    「寝てるときにあんまかまいなさんな!」
    って怒られてるよ(T▽T)アハハ

    バディが「綺麗にしてくれたから許す」って。
    | うりうり | 2012/04/23 12:43 AM |











    一番上へ