なんとかなるさ

*+*+*+*+*きまぐれ日記*+*+*+*+*
<< ハンギングリース | main | まったり >>
暑い
0
    うり地方本日の予想最高気温27度。 
    そ、それって昭和の7月やん。

    朝9時に散歩行ったけど暑かった。申し訳ない〜

    え〜〜4月なのにぃ〜〜〜
    もう早起きせないかんとぉ〜〜〜
    やだやだやだやだ、絶対やだ〜〜〜

    ごねてみる。

    今日は朝から気分が悪い(-_-メ;)
    散歩中におっさんから話しかけられ
    (相手は信号待ちのドライバー)

    それってチワワね〜?

    そうです。


    しっぽが変やね。


    .....。 
    (うりうり言葉を失う)



    オッサンじ〜っと見て



    うん、やっぱり変なしっぽだ。



    別に普通ですけど?(ナニカ?)


    いきなり失礼なっ!しかも2度も言うかね?
    こっちがイラっとしてるのが伝わったのか
    おじさんは何も言わず前を向いた。


    しっぽが変だとか変わってるとか言われたことないし。
    フサフサで立派とかならあるけど。(他が貧相なだけに)

    他人の犬を侮辱するようなおっさんは
    どうせ庭で外でつなぎっぱなし
    もしくは散歩行ってもウンコ拾わんのやろ!(決め付け)
    あ〜あのオッサンに飼われてるワンコかわいそ。


    ま、言葉のチョイスを間違えただけかもしれんけどね。
    (本当は珍しいと言いたかった、とか?)

    ...って珍しくねぇし。←やっぱり怒ってる



    話はかわって、最近花貧乏で
    食事がとてもしっそ。
    いや、料理大嫌いだからもともと質素なんやけど。


    インスタント

    このままでも美味しいけど
    ブラックペッパーたすとさらに旨し。





    ウォーターメロンが満開です。


    ウォーターメロン満開


    ナチュラルガーデニングが流行ってるけど
    やっぱり私は派手好き。
    | うりうり | ひとりごと | 13:00 | comments(7) | - | - | - |
    まあ、ほっとけっつーの(>_<)
    うちはコタのシッポ見て、この犬は何ですかとか、コタ見てお母さんですかとか、
    コタは老け顏?
    | なお | 2012/04/24 9:31 PM |

    なおちゃんへ

    コタが老け顔なんじゃなくて
    タロが童顔なんよ(T▽T)アハハ

    親子はよく間違われるねぇ〜うちなんて別犬種なのに。

    あ、いかん。
    コロ助が土佐犬に間違われたの思い出した(爆)
    コロ助元気かなぁ〜?
    | うりうり | 2012/04/24 10:29 PM |

    やっぱりうりうりさんの周囲には
    神が降りてくるのですね〜〜。
    どうして毎日こうも可笑しいことがあるんだろう〜〜。

    TERRAちんも今日散歩中にオッサンに声かけられて
    「きれいな毛やね〜〜」って言われましたよ(自慢←ウソ!)
    シャンプーは思い出せないくらい昔なのに・・・。
    だから脂が乗ってギラついて見えた??(^^;

    2002年組のコロちゃん、元気ですかね〜〜?
    久しぶりに会いたいな〜〜。
    | TERRAママ | 2012/04/24 11:32 PM |

    散歩してるとおかしな事言ってくる人いるよね。
    ラナはつい最近、大きなパピヨン連れたおばあさんから
    『この茶色と白のはパピヨンやろ?』って言われた。
    いや、耳の形全然違うしぃ〜(>▽<)
    | ranako | 2012/04/25 12:07 AM |

    TERRAママさんへ

    かたや綺麗扱いでかたや変な犬扱い(* ̄m ̄)プッ
    同じ町内でどうしてこうも違う!
    でもTERRAちんのお毛毛はホントに綺麗だもんね〜
    シャンプー昔昔?
    なんかしょっちゅうシャンプーしてるイメージあるわ。


    ranakoさんへ

    パピヨン(* ̄m ̄)プッ 耳の形うんぬんより
    でかすぎるやろっ!!
    いいやんパピヨンで。
    バディなんか「薩摩ナントカ」よ(根に持っている)
    | うりうり | 2012/04/25 12:54 PM |

    え?
    ラフィー見て「何ヶ月ですか?」とか、
    「女の子ですか?」とか?!
    | らひ | 2012/04/26 2:05 AM |

    らひさんへ

    ラフィーはねぇ
    ラブにしちゃ小柄で
    お目目くりくりで素顔はとってもかわいいの♪
    性格もかわいいの♪
    走ってる時だけちょっとかわいくないの(爆)

    走ってる姿も衝撃的だけど
    リード持たせてもらったときはもっと衝撃的やった。
    またラフィーとお散歩した〜い♪
    | うりうり | 2012/04/27 12:18 AM |











    一番上へ