なんとかなるさ

*+*+*+*+*きまぐれ日記*+*+*+*+*
<< 暑い | main | ゴールデンウィーク >>
まったり
0
     今日は午後から雨予報。

    と、いうわけで恒例の生き物大移動。


    雨移動

    まだ降ってないんやから
    別にバディとむぎは非難しなくてもいいんやけどね(; ̄ー ̄A アセアセ
    つられるのか?一緒に移動してきます。



    暖かくなってから、バディのお気に入りの場所はここ〜

    バディ玄関またーり

    これから暑くなると、きっと下のタイルになるんでしょうね。




    むぎのお気に入りの場所はここ〜


    むぎ布団でまたーり


    って、私の布団やし!!!!


    今のおうちになって
    いろんな場所に行けるようになり
    ワンコたちも嬉しそう。
    もともと我が家は無法地帯。
    好きな時に好きなところへ行けます。
    ルールを決めるから
    ルールを破られると腹も立つし叱らないといけないし。
    それだけ人も犬もストレスが増えます。
    最初っっから何もルールがないと
    怒る理由もないので
    楽しいですよぉ〜( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
    だからスクールでは劣等性でも
    家庭犬としては満点!

    こないだ留守中に、フードが重さで
    棚から下に落ちてしまってましたが
    手付かず(5時間のお留守番)
    開封済みで洗濯バサミでとめてただけなのに。
    ご飯はガツガツ食べても
    そういうことはまったくしないので
    信頼してます。

    バディはじじぃになってイタズラが少し始まりましたが
    人が見ていないところでは絶対しません。
    ようは甘えたいアピールしてるだけです_ ・ )プッ
    | うりうり | ひとりごと | 13:01 | comments(4) | - | - | - |
    無法地帯 素敵(o^^o)
    私も歩く無法地帯!?¥(//∇//)¥
    | なお | 2012/04/25 9:35 PM |

    なおちゃんへ

    歩く無法地帯(T▽T)アハハ

    もしくは、なおちゃんが法律(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
    | うりうり | 2012/04/26 1:35 AM |

    ロディもスクールでは劣等生^_^;
    新入生にどんどん越される!
    でも体重は越されんよ(^O^)

    | nozomi | 2012/04/26 2:55 PM |

    nozomiちゃんへ

    バディは実質最下位だけど
    成績だけはすごくいいのよ〜(T▽T)アハハ

    ロディ...nozomiちゃんより重くなっちゃいかんよ。
    | うりうり | 2012/04/27 12:20 AM |











    一番上へ