なんとかなるさ

*+*+*+*+*きまぐれ日記*+*+*+*+*
<< ゴールデンウィーク | main | みどりの日 >>
連休後半の前半
0
     何の予定もなし。

    お天気も復活するかと思いきや
    朝から雨|||(-_-;)||||||どよ〜ん

    今日はあほくんも休みです。
    でも朝からパチンコ行くからあまり関係ない。


    バディにはいくつか技がある。



    必殺!バディブロック


    バディブロック

    説明しよう。
    これは誰かが出かけそうな雰囲気を察知すると
    すぐさま膝の上に乗り、
    少しでも出かける時間を遅らせる技である。
    ちなみに全体重を押し付けて踏ん張る為
    顔が2倍の大きさになる。
    誰にでもする。ranakoさんが帰ろうとしてもする。


    0503バディどあっぷ

    普段はこんなにプリチーなのに。




    今日は(今日も)何もすることがないので
    とりあえずバディむぎシャンプーして
    3日は終了。


    0503暇

    なんか不満げやね...
    | うりうり | わんこ | 21:59 | comments(2) | - | - | - |
    ぷっ♪ バディブロック、可愛すぎ^^
    こんなんされたら、お出掛けするのをためらうよねぇ〜。

    お花、画像を見るたびに増殖しとるね(笑)
    私は枯らすの専門やから尊敬するわー。
    わが子の世話さえ満足に出来へんのに、お花のお世話なんて滅相も無い!って感じよーわたしは。

    GWは前半に私の実家に帰省してたよ。
    行きも帰りもたいした渋滞ではなかったから良かった。
    去年のGW帰省の帰り道の大大大渋滞にはまいったからね。
    帰省のたびに、上げ膳据え膳の有り難味を実感するわ。

    お台場でのナショナルも無事に終わったみたいやね。
    滋賀で行わなくなってからは一度も行けてないけど、皆さん頑張られていますね〜!

    なるちゃんのベルギー行きはもうすぐやっけ?
    すごいねーーーもうなるちゃん海外遠征かぁ☆
    気をつけて頑張ってきて下さい^^

    ・・・という事は、しばらくラナちゃんはうり家でお留守番かな♪
    バディむが喜ぶね〜。
    | かいちゃん | 2012/05/04 9:20 PM |

    かいちゃんへ

    お帰り〜渋滞にもはまんなかったみたいでよかったね♪
    ガソリンが高いのはムカつくけど。
    実家で羽が伸ばせたみたいやね〜^^
    上げ膳据え膳、なんていい響き。

    バディブロックかわいいやろ〜
    でもこの技の難点は、この最高にぶさいくな顔が
    やられてる本人には見えてないってことやね_ ・ )プッ
    でもあほくんのイチパチ出勤時間を10分は
    遅らせることができるから一応効果ありってとこかな。
    あと他に「和洋折衷」とか「仕切りなおし」とか
    あるからまた今度紹介するね(笑)

    お花、増殖中(爆)

    >わが子の世話さえ満足に出来へんのに

    って、それを言うなら
    私、人間の子供無理。みんなすごいよ尊敬する。
    花も「育ててるだけ」と「かわいがる」のとでは
    成長が全然違うよ。ますますかわいい。
    バディむぎには負けるけど_ ・ )プッ

    なるちゃんは来週やったかいな?
    何度聞いても覚えられない(汗)
    なるちゃんは、なんでも口に入れてしまう
    おっぺけぺーだから、私のような厳しい目で
    常に見張ってないといけないのよ。
    それに対してラナは食べ物だけ気をつけておけば
    何にも悪さしないから、
    ranakoさんちでranako母とお留守番^^
    | うりうり | 2012/05/04 10:01 PM |











    一番上へ