なんとかなるさ

*+*+*+*+*きまぐれ日記*+*+*+*+*
<< みどりの日 | main | G.W最終日 >>
こどもの日
0
     
    快晴
    朝からこんなに気持ちがいいのは
    今G.W初!?

    毎朝「起きたくない」と思っていた私。
    それが甲状腺のせいか、もともとだらしないのか
    とにかく早起きが苦手だった。

    今はしゃきっと目が覚めます。
    二度寝しません。
    夜寝る時間は変わんないんだけどね。

    が、しかしこんな日に限って2度寝してしまった
    最初に目が覚めたのがあまりにも早かったもんで(5時)
    睡眠時間3時間はちょいと少ないかな?と
    自分の体に気をつかい(あくまでも)
    次に目が覚めたのが9時やばし。
    暑くなってからの寝坊は危険ですね。
    ワンコにも花にも。

    散歩水遣り洗濯を済ませ
    花屋へ_ ・ )プッ
    そして花屋へ(はしご)

    途中母から電話がかかってきて
    「お母さんも行きたいなぁ〜」と。

    実家に迎えに行き
    花屋へ。
    そして花屋へ。

    最近私が花好きになったのをいいことに
    アッシーになってます。
    肥料買いたい〜
    土買いたい〜

    ま、別にいいんですけどね。
    お花暦長い母には
    教えてもらうことたくさんあります。

    でもひとりでちゃっちゃと済ますつもりが
    時間が倍かかったので
    今日もお山には行きませんでした。
    G.W結局1回も行かなかったな(; ̄ー ̄A アセアセ
    ま、行ってもウンコくらいしかすることないんだけど。
    .....犬がよ。


    夜、ranakoさんが遊びに来てくれました。
    東京のお土産とお土産話持って。

    ranakoさん、ごんちゃん、苺☆さん、ふうちゃんママ
    お土産ありがとうございました。おいし〜おいし〜
    夜遅いのでお礼のメールは明日します。

    201205052

    なるちゃんはいよいよベルギーですよ。
    去年はうり家でお留守番だったのにね〜
    選手交代です。
    ママの言うことよぉく聞くんだよ〜〜〜
    お利口してね〜〜


    少し経ってオッサンが帰ってきました。
    いつものごとく.....


    201205053


    おじちゃんおかえりぃ〜〜

    おじちゃんあいたかったよぉ〜〜


    冷めたむぎもなんかウケる。


    いつもこの調子ですよ。

    今日も来てすぐに
    勝手に2階に上がってオジチャンチェックをしてました(爆)
    そんなに好きならあげようか?


    今日はこどもの日。
    あほくんが売れ残った鯉のぼりを持って帰ってきたので
    みんなで記念撮影


    201205051


    この幸せがいつまでも続きますように....。
    | うりうり | わんこ | 23:20 | comments(2) | - | - | - |
    だんだん暑くなってきたね〜(><)
    お花のお世話も夏はたいへんなんじゃ!?
    この時もそうだけど、
    お花達まだ夜しか見れてないのがとっても残念!!
    昼間、生で見たらもっと綺麗だろうなぁ〜
    センスが光ってる(*^-^*)
    通りすがりの方にも褒めてもらえて嬉しいね。

    なるはあほくん大好きだよね。
    かなりベロチューされてたけど
    されるがままになってるあほくんは
    やっぱ優しい〜♪
    記念写真うまく撮れてたじゃん!
    約1名一応女の子がいるけど(笑)

    ベルギーがいよいよ迫ってきて
    部屋がすごい事になってきた。
    あ〜〜〜ドラえもんがやってきて
    忘れ物なく綺麗にスーツケース詰めてくれたらいいのにぃ
    ・・・ボソッ
    | ranako | 2012/05/08 2:03 PM |

    ranakoさんへ

    通行人少ないから褒めてもらえるのも希少よね(プッ)
    花の世話大変だけど苦じゃない。
    この私が自ら7時台に起床するとか
    結婚して初めてかもしれん(T▽T)アハハ
    仕事で嫌々とかならあるけど。
    お花は5月が一番綺麗で活き活きしてるから
    是非今のうちに昼間見て欲しいわ〜

    あほくんとなるちゃんは相思相愛やね。
    オッサンとオカマやけど(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

    早目に準備すると忘れ物するよ。
    ばきさんみたいに(爆)
    ギリギリで間に合わせるのが
    一番集中力あがって効率もいいのよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
    | うりうり | 2012/05/09 10:26 AM |











    一番上へ