なんとかなるさ

*+*+*+*+*きまぐれ日記*+*+*+*+*
<< 日本家屋だっていいじゃないか! | main | 花壇 >>
なるちゃんお疲れ〜
0
     


    なるちゃん帰国

    なるちゃん、初めての海外
    よく頑張りましたね〜\(^▽^)/
    チームジャンピングでメダルゲットしたそうです。
    おめでとう☆

    テレビ番組「豆ごはん」の映像は、ちょっとだけで残念やったけど
    なるちゃんらしい、かわいい〜〜感じに映ってました。
    (やけにジーニー&サンパパがよう映っとった)

    今日は「オジチャン」に褒められに
    我が家へ遊びに来てくれました。
    残念ながらオジチャンはまだ帰ってきてなかったので
    閉まってるドアに向かってヒャンヒャン泣いてました。

    あ、いや、別に隠してるわけじゃないし(; ̄ー ̄A アセアセ

    オジチャンと無事再開をはたし
    恒例のラブラブラブシ〜〜〜〜〜ン_ ・ )プッ
    それを冷めた目で見てるラナ。


    また次も頑張ってね♪
    ranakoさんもお疲れ様でした〜
    | うりうり | わんこ | 23:57 | comments(5) | - | - | - |
    この場をお借りして
    ranakoさん&なるちゃん、お疲れ様でした。
    なるちゃん
    おじちゃんに、たっぷり甘えたのねp(^^)q

    | 直まま | 2012/05/29 8:18 AM |

    は〜い!直ままもありがとう〜ただいまっ(^ー^*)

    ベルギーでは綺麗なロゼット、もらえて嬉しかった〜
    他の2頭のおかげだけど、なるもそこそこ頑張ったよ。
    チーム戦の2走は失格をなんとか免れちょっとは活躍できたかな。

    なる、あほくんとも久しぶりに会えて嬉しそうだったね。
    相変わらず超ラブラブだったし〜
    綺麗なお花達も明るい時間にやっと生で見れた(^▽^)
    ほんとスゴいね〜散歩中よそのお庭見てまわるけど
    こんな綺麗な玄関先は他にない!!花屋さんよりキレイ!
    カメラ持ってたからラナなるとお花達一緒に写真撮ればよかった〜
    | ranako | 2012/05/29 1:50 PM |

    聞くの忘れてた
    「豆ごはん」て何?

    | 直まま | 2012/05/29 1:55 PM |

    なるちゃん、頑張ったみたいですごいねっ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

    これからのますますの活躍を楽しみにしています♪


    例のテレビ番組だねーいいなーーー私も観たかった!

    そういえばね、日曜日に岐阜の国営木曽三川公園ってところに子ども連れて遊びに行ったら、フライングディスクの競技会をしてたよー。
    アジリティだったら絶対にじっくり観たんだけどね。
    フライングディスクはいまいちわかんなかった。
    でも、木曽三川公園の別の場所(かなり広いみたい?)でOPDESの競技会をやってたみたいなの(^▽^)
    事前に知ってたらそっちに遊びに行ったんやけどね〜。
    帰宅して調べたらわかったから遅かった。
    | かいちゃん | 2012/05/29 3:23 PM |

    直ままさんへ

    豆ごはんとは、女優ranakoがデビューした
    ローカルのテレビ番組よ_ ・ )プッ
    地元の情報番組やけどワンコ特集があったと。


    ranakoさんへ

    いいなぁ〜バディはブサイクな寝顔投稿して
    ユニーク部門で入選してもらったことあるよ(爆)
    一緒にするなって?(T▽T)アハハ

    そうやん!
    せっかく池中玄太80キロ風のカメラあったんやけん
    記念撮影すればよかったねーーー
    お花褒めてくれてありがとう^^
    1年で一番綺麗な時期やと思うから
    見てもらって私も嬉しい♪

    あ、ここで言うけど携帯メールの件、了解です。


    かいちゃんへ

    なるちゃんもranakoさんもかわいく映ってたよ(ニヤリ)

    なんで私の知らないOPDES情報を
    かいちゃんが知っとるん?(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
    ほぉ〜〜〜岐阜とかでやってるんやね。
    関東の方々は遠征行ってるやろうね。
    直ままも行ったんじゃない?

    そういえば、全然関係ないけど
    あっくんのオマケの時計がうらやましくて
    でもあれ以外は欲しくないから
    あー欲しいあーーチクショーーあーー欲しかったと
    職場でごねてたら....もらった。
    7歳の女の子のお母さんから(恥)
    同じのでたからあげる♪って。
    | うりうり | 2012/05/30 12:20 AM |











    一番上へ