なんとかなるさ

*+*+*+*+*きまぐれ日記*+*+*+*+*
<< 挿し芽 | main | 雨のばか >>
やっと
0
     

    おにゅうエアコン


    エアコン購入しました。
    窓開けておけば涼しい木造住宅ですが
    お留守番の時はさすがに開けっ放しにはできないのでね。

    どこ行っても20万以上のを勧められて
    嫌気がさしていたのですが
    ここは違うだろう!と
    ミスターマックスへ行ったら
    やっぱ違った♪
    ほんとにシンプルだけど
    値段の割りに機能性が高い
    そして今日だけこの価格!って
    おじいちゃんに言われて


    じゃ、それ


    花屋で2時間ねばるのに
    エアコンは5分 (* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

    なんだかんだ言って
    私もあほくんと同じタイプかも。
    (あほくんほどはひどくない)

    選択肢は少ないけれど
    少ないほうが選びやすい。
    そして客のニーズに合わせたものを勧めてくれる。
    在庫はあるし、配達も早い。
    土曜の夕方6時に買って
    日曜の朝10時には設置してくれましたよ^^


    軽自動車買いに行った人に
    こっちの方が機能性が高い、かっこいいと言って
    ベンツ進める人おるか?
    やっぱ大手家電スーパーは嫌い。
    | うりうり | 出来事 | 23:53 | comments(0) | - | - | - |










    一番上へ