なんとかなるさ

*+*+*+*+*きまぐれ日記*+*+*+*+*
<< プリプリをモリモリ | main | じとじと >>
お客様↓
0
     さまざまな生き物(主に昆虫)を
    庭から遠投してきた私ですが
    まさかカメを投げる日が来るとは思わなかった。
    カメですよカメ、亀!
    みなさんのお宅には亀来ますか?野生の(来ねーよ)

    正確に言うと遠投はしていない。
    届かなかった時の恐怖、
    そして何よりかわいそうだ。

    道路をちゃんと渡ってから
    空き地の前で斉藤雅樹バリのサイドスロー(投げたんかい!)
    だって、また道路渡ろうとして
    車に轢かれちゃったらかわいそうじゃん?
    空き地は雑草ボーボーでフカフカです。
    もうこっちに来ちゃだめよカメックス(名前つけた)


    でも投げた後で後悔した。


    ハッ!(`ロ´;) 写真撮るの忘れた!!


    両手の親指と人差し指で円形作って
    それよりもふた周りくらいデカかったのよ。


    ひょっとして誰かが飼ってたのが
    逃げてきちゃったんだろうかと思ったけど
    職場にいるうり地方の農家の娘さんいわく

    「そんなもんウヨウヨおる」


    だそうです。


    .....ウヨウヨおるんや
    | うりうり | 出来事 | 02:01 | comments(2) | - | - | - |
    亀!? そんなお客様まで来るんだね〜(@@)
    スゴいねうり地方。
    ほんとや〜ん写真見たかった〜
    今度訪ねてきたら忘れずに撮ってね。

    多肉種も増えて、ますます綺麗に
    なってるんだろうなぁ〜(*^-^*)

    私も増やしてみようかと思って
    うちにあるポトスを切って水挿ししてみた。
    さて、根がちゃんと出るだろうか・・・




    | ranako | 2012/06/22 10:53 PM |

    ranakoさんへ

    池にはおるやろうなぁとは思ったけど
    まさか庭に現れるとは思わなんだよ(; ̄ー ̄A アセアセ
    ↑余裕に見えるけどチョー怖かったし(汗)

    綺麗だったのはranakoさんが見に来た時が
    いっちばん綺麗だったよ〜^^
    今は休眠中が多くて花3割緑7割です。
    多肉は着実に増えていってるけど( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)

    ranakoさんちに植物あったんやね!
    なんか意外_ ・ )プッ
    増えるといいね〜
    観葉植物にもまだ手を出しとらん。
    1度手を出すと、私はとんでもないことになっちゃうよ。
    | うりうり | 2012/06/23 10:50 AM |











    一番上へ