なんとかなるさ

*+*+*+*+*きまぐれ日記*+*+*+*+*
<< 梅雨の近況 | main | ホント降り過ぎ >>
もしくは右方面の人
0
     先日あほくんと図書館へ行った。
    カードはあほくんしか作ってなかったけど
    私も借りたい本があったので
    自分の分も作った。

    借りたのはガーデニングの本8冊。

    買うと高いんですよ(; ̄ー ̄A アセアセ
    3冊買うと5000円超えちゃう ヒェ〜


    あほくんの借りた本.... 相変わらずキモチワルイ。


    まず、タイトルが難しすぎて読めないし(滝汗)

    計5冊

    記憶力のいい私が
    うろ覚えしかできないタイトルは


    宇宙の科学なんちゃら

    沖縄基地のなんちゃら

    警察の裏事情がどうの

    理系の人はどうたらこうたら(上下巻)


    私が受付のオネエサンだったら
    不手際のないように
    手際よく作業して
    さっさとこの場から立ち去ってもらいたいね。

    私がタイトル書いたからポップな感じになってますが
    本自体もぶ厚くて、暗くて
    嫌なオーラが漂った異様な雰囲気(; ̄ー ̄A アセアセ

    たしかに昔から思ってたけどあほくんは
    教祖にべったりくっついてる
    知能犯の幹部っぽい。



    図書館、最初は行くの嫌だったけど
    (断固拒否したのにキレ始めたので面倒くさくて一緒に行った)
    20年前とは全然違うね。
    また行きたい。できれば1人で。



    | うりうり | 出来事 | 13:46 | comments(2) | - | - | - |
    図書館に行ってきたんやね(^^)
    いいなーーーそういや私は愛知に引っ越してきてから、図書館にはまだ一度も行ってないわ(^^;)
    本って買うと高いよね。
    お花の本も想像より高くてびっくり!
    やっぱアレじゃない?
    ファッション誌とかとは違ってやっぱ専門書の部類に入るからじゃないのかな。

    うちは子どもがあまり絵本に興味を持たずに成長しちゃったから、図書館に行く用事も習慣もなくて。
    でもせっかくだから活用せな勿体無いよねぇ〜〜(発想が関西人的で申し訳ないけど)

    あほくんの借りた本、私にもちんぷんかんぷんですわ(T▽T)アハハ!
    もしかして政治にも詳しかったりするんじゃない?
    私はだめーーーーー。バカだから。

    そういやうちの旦那も経理や法律なんかの本は高いと嘆いてたなぁ。
    私が買う本はムック本とかそんなんやから安くていいわ(・x・)ぷっ
    | かいちゃん | 2012/07/03 6:09 PM |

    かいちゃんへ

    うちなんてほぼ目の前にあったのに
    行ったことなかったんよ〜(前のマンション)
    専門学校の時チョー都会の図書館に行ったきり。
    本...読まないからね(>▽<;; アセアセ

    お花の本、カラーでしっかりしてるから
    けっこう高いのかな。
    でも写真が多いからすぐ読んでしまうと。
    1冊返したくない本があったから(プッ)
    それだけは買おうかな。

    あほくんの本、宇宙のやつをそっと開けてみたら
    第一章が「近代宇宙論の第一歩、一般相対性理論」
    って書いてあった.....。そっと閉じておいた。

    政治に詳しいかどうかしらんけど
    あほくんが必ず毎週録画するのは
    たかじんのそこまで言って委員会と
    たけしのTVタックル。
    そしてサザエさん((爆))

    そういえば前回は
    政治がどーのと
    銀行がどーのと
    歴史がどーのってのを借りてあったよ。
    何が面白いんかね。キモチワルッ!

    あっくん絵本読まないの?
    かいちゃんのアニメ声で読んであげたら
    癒されそう〜(^-^*)ニコ
    | うりうり | 2012/07/04 9:53 PM |











    一番上へ