なんとかなるさ

*+*+*+*+*きまぐれ日記*+*+*+*+*
<< もしくは右方面の人 | main | 待望の晴れ >>
ホント降り過ぎ
0
     最後にお日様を見たのはいつだったか?
    こう毎日降られると頭にもカビが生えそうです。
    うり地方が全国ネットのニュースで流れてますね。
    (正確に言えばここは郡ですが)
    これ以上被害が拡大しないよう
    どうかやんで下さいまし。


    120704

    ばー君の寝顔はスヌーピーのよう。
    マズルがやわらかいから床につぶれるのです。
    モフッモフッ

    1207042

    早くお外で遊びたいねぇ。
    | うりうり | ひとりごと | 23:35 | comments(7) | - | - | - |
    心配で昨日は思わずメールしてしまいました。
    なんで九州ばっかりなんでしょうねぇ・・・
    梅雨明けまでは、どうぞ気をつけてね。
    うりうりガーデンもおだいじに。
    バディさん可愛い♪
    | ぺこ | 2012/07/05 7:31 AM |

    ええ、私も心配していました。
    きっと原鶴も地面がなくなってるんでしょうね。

    うり家がずーっと無事でありますように。
    | アデリー | 2012/07/05 3:37 PM |

    ぺこさんへ

    心配、ありがとうね。
    まだまだずっと雨よ。いやんなっちゃう。
    晴れたら晴れたで猛暑なんろね(-_-メ;)
    梅雨明けにどんだけ花を処分せないかんのやろか。


    アデリーさんへ

    うり地方はあちらこちらで被害がでておりますが
    うちは草花だけです〜
    ご心配おかけしました。
    原鶴の方も大水が出たみたいだし
    ホントこれ以上降らないで欲しいです。
    今日は降ったりやんだり。
    でも降る時はゲリラ並み(-_-メ;)
    こうなってくると梅雨も後半みたいですね。
    | うりうり | 2012/07/06 2:35 PM |

    まだ雨が続いてるのねぇ・・・大きな被害だって出てるんだし、いい加減やんでほしいね。
    暑かったら暑かったで大変やけど、雨が続くと太陽が恋しくなるね。

    こっちも雨よ〜〜〜( ̄_ ̄|||)
    さっきはすんごい雷が鳴ってた。
    まぁりっくはもともと雷が苦手じゃないし、耳も遠くて全く雷の音は気にならないようで爆睡中(_ _).。o○

    むぎはやっぱり新しいお家になってから、あれからも雷は平気なまま?
    | かいちゃん | 2012/07/06 3:16 PM |

    かいちゃんへ

    例年に比べて雨は倍日照時間は半分よ(-_-メ;)
    4月5月は早起きして散歩行って
    さーー!花いじるぜぇ〜
    って毎日朝が来るのが楽しみやったのに。
    こんだけ降られると、冬の時の私に戻りそうやわ...
    太陽って草花だけじゃなくて人間にも必要って
    よ〜くわかった。

    耳が遠くなるのはせつないけど
    雷とかいろんなストレスから開放されるのは
    穏やかに過ごせていいことだよね。
    バディも、もともと雷怖くなくて
    常に穏やかに過ごしてたから
    ますますポヤ〜〜っとしとる(; ̄ー ̄A アセアセ
    むぎは雷に反応はするけど
    怖がってないよやっぱり(T▽T)アハハ
    カラス避けの爆音を毎日聞いてるから慣れた???

    いつもは3時から出勤準備なのに
    まだこんなことしてていいんだろうか私は(爆)
    では、行って参りま〜す
    | うりうり | 2012/07/06 3:27 PM |

    本当に大変な降り様ですね。
    被害も甚大…うりうりさんご無事で何よりでした。
    穏やかな日本の気候も変わってしまいましたね〜

    バディくん、モフモフッとして可愛い〜♪
    ホント雨ばかりでつまらないよね〜〜
    梅雨時から夏はワンコにとっても受難の季節、お互い元気に過ごしましょうね。
    | うだん | 2012/07/06 9:13 PM |

    うだんさんへ

    ご心配ありがとうございます。
    今日、やっとやっと晴れましたね〜^^
    でもテレビのデータ放送はいまだに午前中の予報
    降水確率40パーセント気温26度
    「どこがやねんっ!!!!」
    青空で気温も絶対30度超えてますよ。
    あれってリアルタイムじゃないんですね。もう信じない!
    とりあえずしまってたの全部出してお日様当てて
    水遣りしました〜
    花なくてほとんど緑(; ̄ー ̄A アセアセ
    午後になると日陰ができるので
    それからまたゆっくりお手入れしたいと思います。
    あ〜久々の感覚♪

    モフモフバー君は暑すぎて
    せっかく晴れてもだるそうです(; ̄ー ̄A アセアセ
    それでも庭(狭)に出て遊んでますよ。
    | うりうり | 2012/07/07 11:23 AM |











    一番上へ