なんとかなるさ

*+*+*+*+*きまぐれ日記*+*+*+*+*
<< 阿蘇番外編 | main | やりすぎた。 >>
健康診断
0
     
    昨年の今頃は、あほくんがローンに通らなくて
    イライラしてる時期でした。
    もう1年経ったんだね。早いなぁ


    そして9月といえば健康診断。
    健康診断と言えば、未だ伸び続けている私の身長(爆)
    背が高い人なら聞いた事ありますよ。
    こんなにチビなのに(しかもババァ)伸びるってある!!??



    あるんだな、これが  ( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ



    去年の記事より抜粋

    10歳でほぼ成長がとまり
    大人になるまで1センチしか伸びなかった私。
    30超えて150センチの大台にのり
    ここにきてまた1センチ。
    待っとけよ〜この計算でいくと
    118歳頃には夢の160センチだ。


    10歳から約20年間149センチ

    32歳頃の健康診断で初の150センチ

    2年前  150.9センチ

    昨年   151.4センチ


    そして今年.....



    152.1センチ



    わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ




    ranakoさんの青ざめた顔が目に浮かぶわ クックック



    しかし、149センチ時代が長かっただけに
    自分でも信じられないわ。
    こら何が何でも来年も伸ばさねば!!!!
    | うりうり | 出来事 | 01:17 | comments(6) | - | - | - |
    えーっ!!まだ成長しよるやん!!

    私は体重だけよ(>_<)

    グリーンネックレスって、菊科やったと?
    確かに花が、田んぼの畦道に咲いてる白いふわふわの花に似てるかも~!

    花も奥が深いね!

    阿蘇に行くには
    植木で降りた方がいいんや!!
    私もそうしてみる(>_<)

    ロディ、シリコンカップ食べて
    夜に病院行って、無事吐き出してきたよ(^o^;)
    | nozomi | 2012/09/07 12:35 PM |

    nozomiちゃんへ

    すごかろぉがぁ〜(▼∀▼)ニヤリッ
    しかも体重は減ってたのよ。
    ま、去年が太ってたって話やけど_ ・ )プッ

    植木で降りた方がいいけど
    ナビはすぐに57号線に行かそうとするから
    それじゃ意味がないよ。
    だから植木下りたらメロンドームや道の駅旭志を
    目指した方がいいよ。
    あ、ナビなかったっけ?(>▽<;; アセアセ


    ロディさん、夜間病院の常連になりつつあるやん(滝汗)
    でも無事に済んだようでよかった。
    もうなにもかも飲み込めないビックサイズにしとき!
    | うりうり | 2012/09/07 1:17 PM |

    え〜〜〜マジで〜〜〜( @O@;)
    ちょっと〜〜〜置いてかないでよ〜
    怒らないから正直言ってごらん
    シリコン?足の裏?頭?
    もしか、ちょっとだけ背伸びしてみた?

    長身にスレンダーなボディ・・・
    絶対なれないけど憧れ〜〜〜・・・ハァ〜
    | ranako | 2012/09/08 10:47 AM |

    ranakoさんへ

    (ΦωΦ)ふふふ・・・・
    最近なぜかranakoさんが見下ろせると
    思っていたんだよねぇ、、、そうかそうか
    シリコン?そんな邪道な
    背伸び?そんなはしたない

    実力よ実力! オ〜〜〜〜ホッホッホ

    でも確かに。
    私たちはどんだけ痩せても
    「痩せた小さい人」になるだけ  トホホ
    カバが痩せても痩せたカバ
    あ、別にranakoさんがカバとか言っとらんけんね。
    | うりうり | 2012/09/10 10:02 PM |

    ふふっ、数年前の私に追いついたですね(^^)v
    そういう私も、今は154センチ!
    ○0代に入っても伸びるのですっ(^▽^)

    …と、こんなところも似てる?!
    | らひ | 2012/09/17 12:08 AM |

    らひさんへ

    え〜〜〜〜そうなんですか!?
    昨日なおちゃんやレオママに
    いつか追いつくから待ってろよ、と豪語したけど
    夢じゃないかもね(爆)

    身長と体重も私たち似てるけど
    体型が全然違うの納得できないんですけどぉ〜〜〜〜
    (A.それは体脂肪が全然違うからだよ)
    | うりうり | 2012/09/17 12:51 AM |











    一番上へ