なんとかなるさ

*+*+*+*+*きまぐれ日記*+*+*+*+*
<< 秋の訪れ | main | 台風一過 >>
ピザ〜
0
     
    今日は園芸店をひたすらまわって
    結局収穫はなし|||(-_-;)||||||どよ〜ん
    帰って大人しく植え替えでもしようと思ったら
    雨がザーーーーーーーーーーー
    でもやめないのが私のすごい(馬鹿な)ところ。
    嫌なことはテコでも動かんのに
    やりたいことは今すぐやりたい!
    オーニングの下は多少は濡れても作業はできる。
    とりあえず最後の葉牡丹の育成箱(まだあるんかい!)
    48株植え替え。
    でもまだ半分残ってるの(まだあるんかい!)
    最近通行人が、花よりもこの育成箱に注目してる。
    すんごい数だから何を植えてるんだろう、
    と思ってみてるんだろうな。
    まさか全部葉牡丹とは思いますまい(ΦωΦ)ふふふ・・・・


    そして夜はスクールのいつものメンバーぷらすあるふぁが
    遊びに来てくれました。
    みんなでピザ食べましたよ。美味しかった〜


    ピザ残骸

    い、いや...その...ピザの写真とるの忘れたから(汗)


    嬉しすぎて楽しすぎてハッスルしすぎたバディは
    みんなが帰った後、即気絶


    バディ失神!?

    なんか、ますます目が閉まらなくなってきてるような...


    今日はみなさんありがとうございました。

    古い民家が並ぶ地帯に
    レオママの国家予算レベルのガンダムは浮いてました(爆)
    | うりうり | 出来事 | 01:49 | comments(8) | - | - | - |
    次回はぜひ、ガンダムが停まっている写真をお願いしま〜す&#9829;
    | らひ | 2012/09/16 2:37 AM |

    らひさんへ

    了解〜\(^▽^)/
    ひとつ疑問なのですが
    普段、胴体は格納庫にしまってるのでしょうか?
    それともボタン押せば変身するのでしょうか?

    って、深夜!!!
    うちらって似てないのに共通点は多いですね。
    | うりうり | 2012/09/16 2:49 AM |

    きっとプリちゃんがコクピットに座ったら
    変身するのでは?!(笑)
    | らひ | 2012/09/16 8:25 PM |

    らひさんへ

    どーりでっ!(爆)
    昨日かわるがわる
    コックピットにみんな乗せてもらってたよ。
    私はノラ仕事後だったから遠慮しました^^


    ....胴体がプリオの大きさだったらウケますね。
    | うりうり | 2012/09/17 12:46 AM |

    >....胴体がプリオの大きさだったらウケますね。

    想像して吹き出してしまいました(^m^)
    | らひ | 2012/09/18 6:15 PM |

    週末はお邪魔しました(^^♪
    ピザ、1周と1枚でギブアップしてごめんね。

    ガンダム、浮いてましたか?
    なかなか馴染んでいたと思うのですが・・・。

    胴体はいざという時の為に大事にしまってありますよ。
    どうしても見たいって言うならば、今度プリオに頼んでみて(^^ゞ
    | レオママ | 2012/09/18 7:00 PM |

    週末はどうも〜♪
    ピザ美味しかったね〜
    バー君、そうだよね、そりゃ〜気絶するはず
    あんだけハッスルしたもんね(^▽^)
    | ranako | 2012/09/18 8:02 PM |

    らひさんへ

    でもよくよく考えてみたら
    そうだとしたら、胴体ほとんど見えませんね(爆)
    車検の時にやっと気付くレベル?(T▽T)アハハ


    レオママへ

    お疲れ〜♪
    レオママにしては頑張って食べたほうだよ〜^^
    2枚ですでに休憩してたのには驚いたけど(爆)

    ガンダムが馴染むわけないやーーーーーーん
    ガンダム馴染むってことは
    悲しいかな私の車は浮いてるってことだよ_ ・ )プッ
    道路幅が広いところでよかった。

    プリオに頼んだら...「ヤダ。」って言いそうじゃない?

    あんな汚いところでよかったら
    また遊びに来てやってくださいね。
    汚い方が遠慮せんでいいやろ?_ ・ )プッ


    ranakoさんへ

    ピザ美味しかったね。
    とうとうサービスチケット期限が切れてしまったね。
    あのセールスのお兄ちゃん、またこんかいな?

    ピザの耳もranakoの足もサイコーさ! byバディ
    | うりうり | 2012/09/19 2:40 AM |











    一番上へ