なんとかなるさ

*+*+*+*+*きまぐれ日記*+*+*+*+*
<< 最近のツボ | main | 金曜日は狩りの日 >>
美容院へ
0
     美容院行かなきゃって言い続け
    やっと今日行ってきた。
    ショートなのに4ヶ月もほったらかしてしまったよ。

    今の美容室は大好きなのですが
    遠い(春日市)
    あと、予約が面倒(単に電話嫌い)

    今回のテーマは

    栗の渋皮煮(爆)

    切る前に担当の美容師さんが決めたのよ。
    この美容師さんは私の歳相応とかじゃなく
    ちゃんと私の雰囲気(洋服とか)を見て
    考えてくれるから好き。

    雑誌もリンネルとか持ってきてくれます(笑)

    昔、他所で婦人画報持ってこられて
    いきなりテンション下がったことあります。
    いくら私がアラフォーだからって、読むと思うか!?
    こんなにカラフルな子供服着てるのに(T▽T)アハハ

    婦人画報のターゲットは

    年齢を重ねるほどに咲き続ける知的で美しい女性

    だぜぇ〜〜〜〜〜ないないない


    で、栗の渋皮煮ですがとっても気に入りました。
    丸く、赤く、ツヤツヤに。 秋だねぇ。
    まだ衣替えしてないけど(>▽<;; アセアセ
    | うりうり | ひとりごと | 01:14 | comments(0) | - | - | - |










    一番上へ