なんとかなるさ

*+*+*+*+*きまぐれ日記*+*+*+*+*
<< ビョーキ2 | main | 寒すぎるんだけど >>
むぎの日課
0
    朝私が起きると同時にむぎも起きます。

    ちなみに、バディは寝てます(汗)


    とっても大人しくしてますが
    私がひとこと

    「おはよ♪」

    と声をかけるとテンションMAX

    しっぽフリフリで飛びついて挨拶。


    ひととおり終わったら
    テーブルに手をかけてせつない顔をする。

    これが毎日セットです


    今日はそのせつない顔の時
    きれいに朝日がさし込んでいたので写メ撮ってみたよ〜


    朝日むぎ2

    かわいいけどなんかウケる。


    朝日むぎ

    やっぱウケる。
    猫のように爪を出して
    ぐわしっってテーブルをつかんでます。


    | うりうり | わんこ | 00:01 | comments(3) | - | - | - |
    可愛いむぎちゃん、ママの幸せの素ね♪
    ワンコと暮らしていると、何気ない日常のそぶりがたまらなく可愛くて癒されますね。
    私ももっとウランのそういうところを紹介できたらよいなと思います。

    | うだん | 2012/10/11 12:32 PM |

    むーたん、可愛い(*´ェ`*)ポッ
    イタズラもしないし、男の子ワンコが嫌いなのがたまに傷ってくらいで他は超いい子・・・ほんまにくんくんの血をひいてるんやろか?(^^;;

    なんやろ。。むぎの表情って人っぽいよね^^
    人間と違って顔に血管が見えたり皺があったりするわけじゃないのに、切ない表情が本当によくわかるよねー。
    可愛いーーー!!!!!!
    | かいちゃん | 2012/10/11 3:38 PM |

    うだんさんへ

    植物にも幸せもらってるけど
    ワンコたちからもらってる幸せに比べたら
    「ヘ」みたいなもんです_ ・ )プッ
    何事にも変えがたい。
    しかし、いかんせん大人しくて
    アジを辞めると話題がない(>▽<;; アセアセ
    だから日常を撮ってみました^^
    ウランちゃんみたいにミスフォトジェニックふくおか
    な笑顔も私はうらやましいよぉ


    かいちゃんへ

    切ない顔わかってくれる〜^^
    でもなんで切ない顔をするのかは意味不明(朝から)
    オレ、なんでこんなに興奮してしまったんやろって
    反省してるんやろか?ププ

    むぎちゃん嫌がらせしっこもまったくしなくなったし
    もちろんいたずらもせんし、
    うちに遊びに来た人は100パーセント
    むぎちゃん大人しい〜〜って言うよ♪
    でも来客が来ると来客を独り占めしようとして
    バディに本気で襲い掛かるという悪い癖がついてしまった。
    普段はバディべったりのくせに...あいつめ。
    | うりうり | 2012/10/11 10:46 PM |











    一番上へ