なんとかなるさ

*+*+*+*+*きまぐれ日記*+*+*+*+*
<< 雨のあと | main | ハッ!(`ロ´;) >>
お誕生日おめでとう!
0
     
    今日はみんなが待ちに待った

    我らが会長、ranakoさんのお誕生日ですよ\(^▽^)/


    お誕生日おめでとうございます。


    さすがの私もそろそろ気を遣い始めて
    どうどうと歳を発表できなくなってしまいましたが
    気になる方はどうぞ
    過去の10月19日の日記を読んでください(爆)


    今年も言うよ 長生きしてね。

    ラナちゃんやなるちゃんとアジリティ
    元気に楽しんでね。
    また1年ハッピーに過ごせますように。



    ranako45
    未亡人風ranako
    | うりうり | 出来事 | 15:07 | comments(10) | - | - | - |
    ranako さん、お誕生日おめでとう!

    ・・・っで、いくつゅになったの?
    | サンパパ | 2012/10/19 8:56 PM |

    ranakoさん、お誕生日おめでとう\(^o^)/

    いくつかは聞きませんが、良い1年になりますように。

    10月生まれは長生きだって(笑)

    うりちゃん絵上手すぎ。
    | taro & kota papa | 2012/10/19 9:52 PM |

    毎年、忘れもせず世界中にご報告・・・
    ど、ど、どうもありがとう・・・(^^;)
    いくつになったのか、はて、サッパリ???
    どうか何も聞かずにそっとしておいて下さい。
    10月生まれは長生きらしい。。。困ったなぁ。

    イラスト美人に描いてくれてありがとう!
    なんと言ってもシミシワがないっていいねぇ
    しかし未亡人風って(><)

    ま、また1年変らずよろしくね☆


    | ranako | 2012/10/19 11:11 PM |

    ranakoさん、お誕生日おめでとうございます。
    未亡人風…
    なしかーーー!ですね(^m^)
    影があって謎めいてる感じ。
    素敵ですよん♪
    | TERRAママ | 2012/10/19 11:55 PM |

    ranako先輩、お誕生日おめでとうございます♪

    結○通り過ぎて未亡人風…ですか(笑)
    | らひ | 2012/10/20 12:17 AM |

    ranakoさんみんなに祝ってもらってよかったね。
    これも、私が毎年これだけは忘れずにかかさず
    全世界へ向けて発信してるおかげだよ(爆)
    おーいトムー!フランクー!見てるか〜!(見るかっ!)

    未亡人風ranako、好評(?)ですね。
    タイトルは
    「してないんじゃないの!してたの!」です_ ・ )プッ
    | うりうり | 2012/10/20 9:42 PM |

    この歳になってくると、
    なかなか祝ってもらえないし
    まぁ、確かに・・・そだね。

    とりあえずここは
    皆様おめでとうをありがとうございます!

    ちょっ、ちょっと待った〜〜〜!!!
    してないしぃ〜〜〜(><)
    | ranako | 2012/10/20 10:12 PM |

    ranakoさんへ

    ごめんごめん!そうやったね。
    してなかったね、1回も(倒置法)
    | うりうり | 2012/10/20 10:38 PM |

    キィ〜〜〜〜〜〜ッ(>”<)
    | ranako | 2012/10/21 12:05 AM |

    まぁまぁ、そう怒りなさんな。
    私だってしてないよ、1回しか(倒置法)
    | うりうり | 2012/10/21 12:43 AM |











    一番上へ