なんとかなるさ

*+*+*+*+*きまぐれ日記*+*+*+*+*
<< 日曜日OPDES原鶴 | main | 3匹仲良く >>
1年が経ちました
0
     
    この家に引っ越して1年が経ちました。

    あわただしく

    いろんな事がおこり

    でもゆっくりのんびり

    好きなことに没頭して

    家族みんな元気で

    とってもいい1年でした。

    引っ越してよかった。

    まだあと29年と思うと意識が薄れるけど_ ・ )プッ



    1210引っ越して1年

    春まではこんなでした。

    ポストとライトのみ(笑)


    引っ越して1年2

    最初から植わってた木だけ〜


    花壇の始まり

    これがことの発端


    玄関前にも寄せ植えでも飾ってみるか〜♪



    そして気がつくと



    春の玄関

    いくつ作ってんだって話でして(; ̄ー ̄A アセアセ


    春は華やかでいいねぇ

    現在は


    秋の玄関


    秋のなんとかなるさ

    秋の門



    多肉好きにもなってしまい



    多肉好き


    ここまで来たら
    突っ走ります。



    また1年楽しくすごせますように。
    | うりうり | ひとりごと | 23:46 | comments(2) | - | - | - |
    1年かぁ〜早いような・・・
    でもずぅ〜っとここに居るような気もする。
    お庭もすっかり賑やかになったね〜
    春もいいけど、今のシックな色合いも
    いい感じでキレイ〜(^-^*)
    多肉ちゃんもここまで来ればショップ以上だね(笑)
    お蔭様で(微妙に感染して)うちの専用庭も
    だいぶ賑やかになったよ。
    また1年楽しく過ごせますように♪
    | ranako | 2012/10/25 11:58 AM |

    ranakoさんへ

    1年前の今日は大変お世話になりました。
    おぞましくて思い出したくもないけど(>▽<;; アセアセ
    あれからできるだけ物を増やさないようにしてるよ。
    お花と多肉以外は_ ・ )プッ

    私のビョーキがranakoさんに感染したのは成功。
    あとは私のように重症患者になって
    私に増えた多肉をくれるくらいになりますように ニヤ
    | うりうり | 2012/10/25 11:21 PM |











    一番上へ