なんとかなるさ

*+*+*+*+*きまぐれ日記*+*+*+*+*
<< 1年が経ちました | main | 何もかわらず >>
3匹仲良く
0
     
    今日も3匹仲良くリビングで寝てますが....


    構図が面白いというか

    ミョーなフォーメーションというか

    爆笑はせんけど

    なんかウケる。


    寝てる

    あほくんは足寒頭熱やし。

    バディはどうやってその位置に行き
    どうやっってそこから顔出したか不明。

    むぎは、画像ではわかりにくいけど
    折り返した布団はかなり盛り上がってて
    その頂点で寝てる。
    昔から、むぎと偉いひとは高いところが好きって言うしね。

    | うりうり | わんこ | 01:22 | comments(2) | - | - | - |
    おはよ〜今日はちょっと暖かいけど、最近急に寒くなってきたねぇ。
    3匹(?)の寝方がそれぞれで可愛い(*´ェ`*)ポッ
    バディさんなんて普通に人間の寝方やし(爆) 天才っっ!
    むぎはまぁ・・・想像通り?!
    そこまで丸くなるなら、中に入っちゃえばいいのにー。

    りっくも少し痩せたし、最近は室内トイレシートでチッコ出来ないダメ犬になってきたから、これからの寒い季節に備えて服を買ったの。
    あ、もちろんiDogさんのアウトレットでね(* ̄m ̄)プッ
    奇跡の「DL(ダックスのLサイズ)」初購入よぉぉぉぉ☆
    すごいねーーー今まではパピーの頃しかダックスサイズが入らなかったりっくなのに!
    微妙に着ると背中に横ジワが出来るけど、最近XLだと大きくて足がすぐに抜けるから我慢してもらおう。

    りっくは痩せたけど、飼い主の私はいっこうに痩せん(´Д`|||) ドヨーン
    | かいちゃん | 2012/10/26 9:19 AM |

    かいちゃんへ

    今日はこっちは予報と違っていきなり雨降ってて
    寒かったよ〜
    今朝の散歩、バディのウン〇、なんと
    湯気でてた_ ・ )プッ

    あらためて見るとあほくんの足
    鶏がらみたいで毛もボーボーできっちゃないね〜
    そのキチャナイ足の横で
    なぜ正しい布団の使い方で寝る!バディ
    むぎは脇の下か、布団のてっぺんやね。いつも。

    りっく痩せたんやね〜
    しかもダックスサイズ入った!!ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
    .....ってダックスやん!!(爆)
    そろそろうちも洋服を着せようかねぇ。
    ....着ないだろうな、むぎ。

    かいちゃん痩せなくていいよ。
    痩せたら寒いよこれからの時期_ ・ )プッ
    秋は美味しいがいっぱいだから気にすんな〜
    | うりうり | 2012/10/27 1:16 AM |











    一番上へ