なんとかなるさ

*+*+*+*+*きまぐれ日記*+*+*+*+*
<< 3匹仲良く | main | 今年もお世話になりました >>
何もかわらず
0
     
    寄せ植えを楽しんだり


    ブリキ寄せ植え
    サビサビブリキに寄せ植え

    葉牡丹寄せ植え
    葉牡丹ベルサイユブラックの寄せ植え



    多肉の紅葉を眺めているとあっという間に時間が過ぎたり

    多肉紅葉


    いまだに夏野菜がとれまくったり

    夏野菜



    むぎの寝相の角度が生きてる犬とは思えなかったり

    むぎの角度


    毎日同じだけど楽しい。

    でもそろそろネタぎれ.....冬眠しろってことかな?

    寒くなってきたら
    体も頭もにぶってくる。

    でも今度はつながらないわけじゃないから
    なんか言いたいことあったらヒョッコリ顔を出すかも。
    みんなのブログにも遊びに行きます。


    では、ごきげんよう

    | うりうり | ひとりごと | 00:30 | comments(8) | - | - | - |
    あら、ごきげんようだなんて、まるでお別れのような…(T_T)
    ブログ閉じちゃったままの私は、どこで繋がればいいの〜?
    そうだ!Facebookにぜひ♪
    もしくはTwitter、LINEにぜひぜひ♪
    私がブログを再開して、兵庫での新生活のドタバタを
    報告すればいいのかもしれないけど、たぶん無理(-_-;)
    | ぺこ | 2012/10/31 8:26 PM |

    冬眠するのはまだ早いですよ!
    「祭り会場」、見られましたか?
    昨日から着々と準備が進み、もういつでも始められそうな勢いですよ!
    ちょっと距離がありますが、ぜひ、遊びに行って
    数々のおもろいもん、見つけてくださいね!
    | TERRAママ | 2012/10/31 11:16 PM |

    ( ̄◇ ̄;)エッ もう冬眠???
    早いでぇ〜〜〜もうちょっと可愛くて綺麗なお花や多肉ちゃんずを見せてよぅ(`×´) プンプン!!


    横でごめん。
    ぺこさーーーーーーーん!!!!!
    兵庫にお引越をするの?
    てか、もうしたの??
    もしや、以前私が住んでいた市だったりしますか??
    そうじゃなくても、良かったらまた私が実家に帰省する際に、ぺこさんとぺこちゃんに会いたいです♪

    うりちゃん。
    旅費貯金のために、趣味が変わってクローゼットの肥やしになっているお洋服やバッグやブーツをリサイクルショップに買取してもらうよー。
    オークションで出品した方がお金になるんだろうけど、面倒でねぇ・・・。
    きっと大した金額では買い取ってもらえないけど、捨てるのには忍びないし、新品の物もたくさんあったし、遅ればせながら断捨離にもなるよね〜(o^-^o)
    | かいちゃん | 2012/11/01 9:28 AM |

    ちょっと冬眠早くね?
    もうちょっと頑張ろうよ。

    ネタなら、ranakoさんが提供するだろうから(たぶん)(^_^;)
    | taro & kota papa | 2012/11/01 9:05 PM |

    葉牡丹のベルサイユブラックって名前カッコいい〜
    この存在感がまたいいね!!
    寄せ植えどれもこれもお洒落でステキだね(*^ー^*)

    そうだよ〜〜〜っ
    『では、ごきげんよう』とか言わないでまだまだ見せてよ。
    11月になったばっかだしまだ冬眠は早いよ〜
    | ranako | 2012/11/01 11:05 PM |

    そうだよそうだよ〜(笑)
    まだまだこれからラストスパート?かけてくださいよ〜
    可愛いばでぃむちゃんや多肉ちゃん、素敵な寄せ植え達、不思議なご○す○釘さんのようすとか、教えてくださいよ〜
    でもホント寒くなりましたから、お身体ご自愛くださいね。

    夏野菜の採れ方、普通じゃないですね@@
    ご主人、何者ですか?
    | うだん | 2012/11/02 11:24 PM |

    かいちゃんへ

    だったりします^^
    引越は今月末の予定です。
    かいちゃんには色々と地元情報を伺いたいと思っていました。
    仕事も残すところ あと3日で、
    今はただただ引越準備に追われる日々です(^^;;
    | ぺこ | 2012/11/03 9:05 PM |


    みなさま、ご無沙汰してしまい
    申し訳ございません。
    メッセージとても嬉しかったです。
    ありがとうございました。
    また後ほど個人的にブログに訪問したり
    メールにてご挨拶したいと思っています。
    | うりうり | 2012/12/30 7:37 PM |











    一番上へ