なんとかなるさ

*+*+*+*+*きまぐれ日記*+*+*+*+*
<< あけましておめでとうございます | main |
じぇじぇ
0
     
    どーも、朝の連続テレビ小説は「澪つくし」以来のうりうりです(´-ω-`)

    散歩
    なんにも発展しないうりうり地方。
    どうぞそのままで。


    むぎ藤

    ことしも家族みんなで藤を見に歩いたよ。


    バディは12歳
    むぎは10歳になりました。
    もちろん元気


    セダムの森
    セダムの森パート2はこんなになったよ。

    まだまだガーデニングブームも多肉ブームも終わってません。

    今じゃranakoさんまで巻き込んだよ←ハマった( ☆∀☆)ニッシッシ


    多肉たち
    多肉は多分今は350鉢くらい?
    お店じゃないよ。



    多肉寄せ植え
    寄せ植えは多肉にまで及んでおります。






    以上、2013年上半期のご報告でございました(´-ω-`)


    | うりうり | ひとりごと | 00:36 | comments(381) | - | - | - |
    久しぶり〜〜〜(週末あってるけど)。
    再開するの待ってたよ(^O^)
    上半期の報告って、もう少し頑張って( ̄▽ ̄)

    今度は明るいうちに多肉祭りを見に行こうかね。
    | taro & kota papa | 2013/05/12 1:01 AM |

    taro & kota papaへ

    久しぶりー(ほぼ毎週会ってるけど)
    反応早いね〜(; ̄ー ̄A アセアセ

    上半期の報告を何度もする人がいるか?
    それに、アナタほぼ知ってるでしょ?(T▽T)アハハ

    うちもだけどranakoさんちもすごいことになってたよ。
    綺麗だったよ〜
    ranakoさんは去年の産山で初めて1コ狩ったのだよ。
    | うりうり | 2013/05/12 1:34 PM |

    おお〜とうとう(^O^)多肉はすでに業者だね、今度見せてね〜(≧∇≦)
    | なお | 2013/05/12 9:39 PM |

    アンジェラ〜って名前を忘れるところだったわ(^-^;

    ブログ再開
    JJJ☆〜\^o^/〜☆じぇ三つにしといたけど
    多肉さん達は、子供も殖えたて元気そうで良かった。

    一番受けたのは、固まるむぎちゃんでしたけど(>_<)
    | アンジェラ〜 | 2013/05/13 3:22 PM |

    なおちゃんへ

    まさかまさか、まだ業者にはなれないよ。
    3万種類くらいあるんやから(T▽T)アハハ



    アンジェラ〜さんへ

    飽きずにちゃんと続いてますよ^^
    ブログ再開!?
    さて、それはどうかな(ΦωΦ)ふふふ・・・・

    むぎちゃんは片手で持って
    片手にカメラ構えてます。
    腱鞘炎が半年かかってやっと治った!
    | うりうり | 2013/05/14 11:38 PM |

    んふふ〜上半期報告のコメント、まだ受付けてるかな〜?

    ほのぼのとした田園風景よいつまでも、ですね。
    バディちゃん、むぎちゃんもお元気何よりです!
    ウランも10歳ですが、少〜し目の色が薄くなった気が…。

    セダムの森パート2は、ちょっと海の中みたいだわ♪
    うりうりさん、多肉ちゃんのお店したら??
    | うだん | 2013/06/02 12:30 PM |

    うだんさんへ

    もう締め切ったけど、お嬢さん美人だから特別だよぉ〜

    って、うそです。あ、締め切ったってのがうそですw
    遅くなってごめんなさい(>o<")

    うちも目の色薄くなってますよ^^
    でもまだとりあえず大丈夫だと言われました、先生に。

    私は何かやり始めると、凝り性だから
    短期間でギューーーっとやっちゃうので
    「お店したら?」と言っていただけるのですが
    (お菓子も、手相も、マッサージも)
    わんこのお洋服屋さんで、
    趣味は仕事にしてはいけないと学びました(汗)
    ノミの心臓、プレッシャーに弱いのです。
    お金をとるならタダで喜んで欲しい^^
    でも嬉しかったです、ありがとうございます。
    ご近所さんだったらどんどんわけるのに〜
    | うりうり | 2013/06/07 12:23 AM |

    あれ?( ̄▽ ̄)
    | なお | 2013/06/26 10:27 PM |

    あれれれれ?
    | なお | 2013/06/30 12:46 AM |

    あれれれれれれれれれれ?
    | うりうり | 2013/07/02 1:01 PM |

    7月はゲリラ豪雨(^◇^;)
    | なお | 2013/07/07 9:11 PM |

    ぎょぎょっ(°_°)
    | なお | 2013/07/08 9:49 PM |

    暑い…とける…(~_~;)
    | なお | 2013/07/18 1:57 PM |

    37度の空気って…;_;うりうり、溶けてないかい?
    | なお | 2013/07/24 10:37 PM |

    今日は犬のワクチン(⌒▽⌒)
    | なお | 2013/07/28 9:28 AM |

    なおちゃんへ

    7月は誰にも会わずどこにも行かなかったら
    痩せたしお金もあまった (-公- ;) チッ
    そのあまった小銭でお中元買ったからこんど渡すね。
    ごんちゃんの分はないからここだけの話ね。しーしー

    | うりうり | 2013/08/02 2:20 PM |

    なんでないと&#8226;&#8226;&#8226;
    | taro & kota papa | 2013/08/04 12:08 AM |

    売り切れやったと (´&#8857;艸&#8857;`;)
    | うりうり | 2013/08/04 2:11 PM |

    再入荷してない?
    | taro & kota papa | 2013/08/07 7:58 PM |

    誕生日おめでとう。
    そろそろ復活してみない。
    | taro & Kota papa | 2013/08/11 5:11 PM |

    お中元ちょ〜だい(⌒▽⌒)
    | なお | 2013/09/01 2:28 PM |

    そして夏が終わった…
    | なお | 2013/09/27 12:00 PM |

    今、宗像市は激しく雨。世の中の天気なんか変。
    | なお | 2013/10/02 10:02 PM |

    そして今日はコタ9歳。パチパチパチ〜(⌒▽⌒)
    | なお | 2013/10/03 11:19 AM |

    ε=(>ε<) プーッ!!
    Twitterかと思った〜〜
    なおちゃんいつもここの管理ありがとう(笑)

    そしてコタ9歳おめでとう!!
    健児も76歳おめでとう!!
    。。。。父です。
    コタの9歳もびっくりするけど健児の76歳もびっくりやね。
    知らんってね。
    | うりうり | 2013/10/04 1:58 AM |

    うりうりさん こたへのおめでとうありがとう。
    しらんかったけど、健児さんも誕生日おめでとうございますオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
    | taro & kota papa | 2013/10/06 7:11 PM |

    おお!!けんじおじちゃおめでとお!!お祝いはいいね〜(((o(*゚▽゚*)o)))そして今日は台風。
    | なお | 2013/10/08 11:44 AM |

    そういえば下半期突入〜
    | なお | 2013/10/09 4:05 PM |

    昨日は暑い熱い大会だった!そして今日は私はお仕事。T^T
    | なお | 2013/10/14 10:48 AM |

    台風一過
    | なお | 2013/10/17 1:10 PM |

    ranakoがまた1つ歳をとったんだってよ〜
    やめときゃいいのにねぇ〜w
    今頃なにしてるんだろう(  ̄_ ̄)ボー

    大会は渋滞の中1時間かけていったのに
    アイツのせいで10分しかおれんかった。
    ばーーかやろーーーー
    | うりうり | 2013/10/19 7:21 PM |

    ほんと!!!やめときゃいいのにね(^◇^;)私は4年前にやめたよ( ̄▽ ̄)そろそろウリウリ、私を追い越すんじゃない?
    | なお | 2013/10/20 10:12 AM |

    ranakoさんまた1つ歳を…
    そろそろ大台へカウントダウン(  ̄▽ ̄)

    今頃って…一緒じゃなかったの?

    大会来たのはわかったけど、いつの間にか帰っとてびっくりした。貴重な写真があるかも…。
    | taro & kota papa | 2013/10/20 10:12 AM |

    あ…大会はお疲れ様でしたm(_ _)m今度腹が立った会(別名ピザパーテー)しよ( ̄▽ ̄)
    | なお | 2013/10/20 10:14 AM |

    あ…また台風くるから、みんな!避難( ̄▽ ̄)
    | なお | 2013/10/21 1:16 PM |

    台風ふたつ
    | なお | 2013/10/23 4:24 PM |

    雨ひどい(;´Д`)
    | taro & kota papa | 2013/10/23 11:19 PM |

    業務連絡
    ゴンゴン、バームクーヘンは食べた( ̄▽ ̄)
    | なお | 2013/10/24 12:27 PM |

    業務連絡
    ナヌッ( *`ω´)
    | taro & kota papa | 2013/10/25 11:20 PM |

    うりうり、そろそろケーキ作らない?(⌒▽⌒)
    | なお | 2013/10/27 7:23 PM |

    ピザパーティもどう?
    | taro & kota papa | 2013/10/28 9:26 PM |

    ピザパーティもどう?
    | taro & kota papa | 2013/10/28 9:28 PM |

    おいおい。。。おまいら(;´д`)

    ピザいいね。割引券入ってた。あ、10月までやった。
    | うりうり | 2013/11/01 10:56 PM |

    11月以降の割引券はないの?
    | taro & kota papa | 2013/11/02 12:04 AM |

    いいじゃん。ピザパーチーしよ〜( ̄▽ ̄)
    | なお | 2013/11/02 10:09 PM |

    ちょっと最近また肉がついてきてるんで注意&#8252;ちょっと鬱もあるから、やっぱヨガかなあ
    | なお | 2013/11/02 10:11 PM |

    楽天日本一〜〜!!
    | taro & kota papa | 2013/11/03 10:31 PM |

    天音が亡くなってやっと月が変わってくれました。
    ここには沢山の天音がいます。絵日記に描いてくれたスマシタあの
    天音のまんまで朝方独りで冷たくなっていました。
    [天ちゃん苦しかったろう?] [べ~っに~] っと顔していて
    最後まで自分のスタイルを変えないで逝く
    カッコ良かったヨ
    天音を沢山残してくれてありがとうございました。
    今ムクが怪我をして入院しています
    今度はお見舞い&#128176;下さい





    | ごっすん釘 | 2013/11/04 5:09 PM |

    むく大丈夫?入院って?心配です。クスン。
    | なお | 2013/11/05 11:23 AM |

    &#12951;コメント50!!!
    | なお | 2013/11/05 11:24 AM |

    怪我して化膿いてたから手術しました
    犬が激しいから抜糸まで入院です…
    犬の居ない生活さみしい…
    お山の友達が[今度さあ 品のイイ犬飼いいよぉ]
    ムク上品だと思うけどね〜
    | ごっすん釘 | 2013/11/06 9:18 PM |

    無垢は品の良いイイコじゃん!エリカラの扱いも上手いじゃん(⌒▽⌒)
    | なお | 2013/11/08 4:21 PM |

    コメント52@@
    掲示板になってた(笑)
    うりうりさん、カムバーック\(^O^)/
    | うだん | 2013/11/17 3:23 PM |

    コメント53
    今日はこてつの痙攣持続6日目。ちょっと…いやかなりへこんでます( ; ; )
    | なお | 2013/11/17 9:07 PM |

    コメント54

    寒くなってきたね〜。今日の朝はみぞれ?かな降ってたよ。

    そろそろ戻ってこんね。
    | taro & kota papa | 2013/11/19 8:22 PM |

    う〜ん、コメント56!?どこで数えるの間違えたんだろう?
    | なお | 2013/11/20 12:28 PM |

    新しいハーブ。こてつに合うかも
    | なお | 2013/11/21 12:18 PM |

    今日は山に登ったぜい(⌒▽⌒)
    | なお | 2013/11/23 7:43 PM |

    コメント59
    山はなかなかきつかった…。
    もうすぐ年が変わるぞ〜!!
    | taro & kota papa | 2013/11/24 9:24 PM |

    今度、大会中抜け出して浮羽の棚田の散策に行こうと思うけど、行かない?一緒に(⌒▽⌒)
    | なお | 2013/11/25 1:06 PM |

    コメント61

    もう12月になるぞー!!
    | taro & kota papa | 2013/11/29 9:18 PM |

    今日は家族写真。タロ、コタ、久しぶりのお店でのシャンプー。写真はコタが1歳前に撮ったっきり。面白かった〜( ̄▽ ̄)
    | なお | 2013/12/01 8:59 PM |

    流行語大賞じぇじぇじぇ(^∇^)
    | なお | 2013/12/03 4:28 PM |

    久しぶりの痙攣。でも2週間以上間は空いたぞ〜。そして、また一からやり直し_| ̄|○
    | なお | 2013/12/04 9:44 PM |

    コメント65

    12月も4日過ぎたぞ!!
    ピザパーティはいつやるの?
    | taro & kota papa | 2013/12/04 9:45 PM |

    えへへへへ。今日は12月20日。今年もあとわずか( ̄▽ ̄)
    | なお | 2013/12/20 9:25 PM |

    こてつもうりうり、らならな病判明しました( ̄▽ ̄)仲間です。よろしくお願いします、先輩
    | なお | 2013/12/23 1:10 PM |

    メリークリスマス(⌒▽⌒)
    2013年も残り1週間をきったぞ!!!
    年内にあと1回は更新するのか?
    | taro & kota papa | 2013/12/25 10:33 PM |

    今日!一大決心しました!!!
    | なお | 2013/12/26 12:46 PM |

    今年一年ありがとうございました。来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
    | なお | 2013/12/30 10:51 AM |

    笑える〜〜〜
    コメントがスゴいことになっとる(((>▽<)))
    こりゃ〜カムバックしなくちゃいけないんじゃ!?
    | ranako | 2013/12/30 3:23 PM |

    コメント72
    ある意味すごくない?

    2013年下半期の報告待ってるよ(⌒▽⌒)
    | taro & kota papa | 2013/12/30 8:20 PM |

    明けましておめでとうございます(。´∇`)ぁヶぉめっ★
    今年もよろしくね。

    今年こそは、復活!!なるか?
    | taro & kota papa | 2014/01/02 9:53 AM |

    コメント74
    もう1月も4日過ぎたよ。
    どうしてる?
    | aro & kota papa | 2014/01/04 11:33 PM |

    あけましておめでとうごさいます。
    今年もよろしくお願いします(⌒▽⌒)
    | なお | 2014/01/06 1:27 PM |

    寒いね〜今日おいしい柚子こしょうを買ったけど、今日は昨日の残りのカレー…ううううう…鍋にしたい〜~_~;
    | なお | 2014/01/10 4:19 PM |

    寒すぎるんですけど…(・・;)
    | なお | 2014/01/12 8:53 AM |

    成人式だね。世の中の成人のみなさん、おめでとうございます。私も3回目の成人式に向けてがんばろっと(⌒▽⌒)
    | なお | 2014/01/13 1:07 PM |

    【生存確認】
     生きてるかぁ〜(⌒▽⌒)
    | taro & kota papa | 2014/01/13 1:41 PM |

    食ってるかあ〜( ̄▽ ̄)
    | なお | 2014/01/16 12:35 PM |

    みんなウケル(笑)
    うり家のみなさん元気かなぁ??
    見たいなー。会いたいなー。
    | シノモリ子 | 2014/01/18 6:21 PM |

    寒いねえ〜。明日は雪の予報やけ、うりうり埋まらないようにね。今日は津屋崎の海岸で散歩^_^海はいいよお。最近は芦屋海岸の公園にはまってるよ。なんかね、ちっさい鳥取砂丘みたいできれい。かなり砂が細かく、歩いてると体重分しっかりと深く足跡がつくの。犬は走ると足をとられて、スピードはのりにくいけど、疲れるからいい!!!人もきついし。明日天気が落ち着いたら行こうっと( ̄▽ ̄)
    | なお | 2014/01/18 9:17 PM |

    コメント83
    寒い((((;゚Д゚))))
    冬眠からはいつ覚めるのか?
    | taro & kota papa | 2014/01/18 10:16 PM |

    あちこちで雪が降ってるけど、そちらはどう?こっちは晴天&#9728;&#65039;。こてつは元気に最近はヤギになりたいらしい。草食ってるし( ̄▽ ̄)
    | なお | 2014/01/19 5:59 PM |

    今日は自宅内フリーのお留守番…おそろしや〜
    | なお | 2014/01/20 12:36 PM |

    大人しく留守番できたので、1時間半の散歩 (^◇^)疲れたのは私だけ…(・・;)
    | なお | 2014/01/20 6:29 PM |

    すっかり、管理人と化してるなおちゃん(笑)
    しばらく会ってないけど元気そうでなにより。
    こてつも元気そうだね(^^)
    今日はこっちは雪降ってる〜寒〜〜〜い
    うりちゃんも、多肉とお花に囲まれて元気にしてるよ〜
    | ranako | 2014/01/21 1:26 PM |

    ご飯に連れてって〜〜〜〜〜〜o(`ω´ )o
    | なお | 2014/01/21 10:13 PM |

    生存確認が必要だな( ̄▽ ̄)
    | なお | 2014/01/22 2:57 PM |

    コメントもとうとう90かな。
    そろそろ1回はどうね。
    | taro & kota papa | 2014/01/23 12:01 AM |

    今日、久しぶりにあれやった。みんなではまったナントカメソッド…。きつかったし、体が恐ろしいほど硬かった。メキメキ言いよった(^◇^;)
    | なお | 2014/01/24 9:25 PM |

    多肉の世話が大変なのか、はたまたあほくんの世話が大変なのか。もうすぐ1月も終わるぞ〜Σ(ノ≧&#1697;≦)
    | taro & kota papa | 2014/01/25 12:33 AM |

    今日はシープからのお犬様の温泉&#128149;面白かった〜
    | なお | 2014/01/25 8:56 PM |

    いい天気^ ^
    | なお | 2014/01/28 10:46 AM |

    こてつ、痙攣なし30日、祝(⌒▽⌒)
    | なお | 2014/01/28 10:41 PM |

    昨日、夜に研修に参加。2時間だけど、面白かったけど、頭いっぱい使った。普段使ってないかの様に疲れた〜(^◇^;)留守番が長かった奴らはテンションMAX。やめてくれ〜(T_T)
    | なお | 2014/01/30 11:29 AM |

    コメント97
    記念すべきコメント100は誰なんでしょう?
    | taro & kota papa | 2014/01/30 10:46 PM |

    _-)))コソコソ

    大事な報告をしなければなりません。

    52個買って
    足らなくなったから20個買ったのが2日後。
    その後60個頂き
    会社から30個持って帰り
    自分ちの開いて出てきた5個

    夫婦で合計167個、餅食べました。



    ついでに。。。。あほくん行政書士合格しました。
    今度からあほくん先生と呼んでください。


    では働いたら宮崎行きまーす とぅ!

    | うりうり | 2014/01/31 3:31 PM |

    おめでと〜ございます〜しぇんしえ〜
    | なお | 2014/01/31 9:31 PM |

    そういえば、多分6ヶ月ぶりに痙攣が1ヶ月なかった。すっごおおおおおおい♪───O(≧∇≦)O────♪
    | なお | 2014/01/31 10:28 PM |

    祝100コメント!めざせ、コメントで1年( ̄▽ ̄)
    | なお | 2014/01/31 10:29 PM |

    ちっ!!コメント100、なおちゃんにやられた(笑)
    こてつ〜その調子〜その調子〜\(^▽^)/
    あほ君先生もほんとスゴい!!!尊敬〜っ
    | ranako | 2014/02/01 12:04 AM |

    コメントがすぐに見られないこのコメントの数って…(^◇^;)
    | なお | 2014/02/01 2:13 PM |

    コメント100取られてしもた&#128557;
    うりうりさん、久々登場でしたな。生きててよかった(笑)

    餅150越えおめでとうございます。
    来年は200越えを目指さなね。
    ってか、大事な報告って&#8226;&#8226;&#8226;( ̄▽ ̄)
    あほくんおめでとう。今後はあほくん先生やね。
    | taro & kota papa | 2014/02/01 9:18 PM |

    コメント105
    暑い一日やった(;´Д`A
    宮崎も暑かったろ〜。
    ところで、バディ&むぎは走ったのか?
    | taro & kota papa | 2014/02/02 6:16 PM |

    飯塚で免許更新。みんなが言ってる以上に人が多かった。びっくり!!!青の3年。ゴールド復帰へ、頑張れ私!!!
    | なお | 2014/02/02 7:25 PM |

    今日、ソーセージと粒マスタード食べた。雨…うまい!!!!
    | なお | 2014/02/03 8:55 PM |

    鬼は外〜福は内〜( ̄▽ ̄)
    | なお | 2014/02/04 9:07 PM |

    奴は放牧中。寒いっっっっっっつ〜の!!!
    | なお | 2014/02/04 10:38 PM |

    ゆき、ゆき、ゆき!(≧∇≦)もうやんでるけど…
    | なお | 2014/02/05 2:01 PM |

    コメント「111」〜!!
    寒くなってきたね。風邪ひいてないかい?
    | taro & kota papa | 2014/02/05 11:38 PM |

    あほくん、いえ、あほ先生ですね!
    ホント尊敬、すばらしい〜〜
    忙しいお仕事をしながらお勉強されていたんですね。
    本当におめでとうございます^^

    お餅の167個も別の意味ですごいです。
    私もチャレンジ精神忘れないようにしなきゃ!
    | うだん | 2014/02/06 11:37 AM |

    寒すぎるんですけど!!!o(`ω´ )o
    | なお | 2014/02/07 7:43 PM |

    うだんさんお久しぶりです^^
    あほくん先生は次の資格へ向けて猛勉強中です。
    睡眠5時間仕事13時間勉強6時間
    そういうとこは、尊敬できるけど気持ち悪い(プッ)

    ごんちゃんカレンダーありがとう。お礼遅くなりました

    なおちゃん寒いの寒いの飛んでけー

    なるファイナル権ゲットおめでとう。
    | うりうり | 2014/02/08 12:21 PM |

    ああぁぁぁ、ごめんなさい。
    あほ“くん”先生でした!
    きっと、やるって決めたら何でもできちゃう人なんですね。
    すぐに次の資格?っていうのもすごいです〜〜
    寒さが続きますので、お二人ともお身体大切に。
    | うだん | 2014/02/08 9:41 PM |

    この寒い中阿蘇へ雪遊び行ってきた( ̄▽ ̄)雪遊び楽しいね〜
    | なお | 2014/02/09 5:34 PM |

    宮崎は、お付き合いありがとね〜☆
    おかげで道中も、退屈せず楽しめました〜!!
    しかも、なる初のファイナル権(*^▽^*)
    いや〜めったにない事だけにやっぱ嬉しいね♪
    | ranako | 2014/02/11 3:41 PM |

    コメント118
    うりうりさんにとうとう追いついてしまった。
    でも、ranakoさんには、どんだけ月日が経っても追いつけないけどね。

    ranakoさん なるのくせにファイナル権おめでとう。
    是非今年も海外へ行って頂戴。
    | taro & kota papa | 2014/02/11 7:38 PM |

    なる!おめでと〜パーチーパーチー
    | なお | 2014/02/12 11:40 AM |

    コメント120
    寒い。眠い。きつい。
    一度春みたいな陽気で起きたみたいだが、
    うりうりは再度冬眠に入ったのか?
    | taro & kota papa | 2014/02/12 10:30 PM |

    taro & kota papa
    いつのまにか・・・私に一歩近づいてた。
    早く追い抜いてよ〜〜〜
    なおちゃんももうすぐだね・・・クスクスッ
    お二人さんまたひとつお歳を、おめでと〜!!!
    | ranako | 2014/02/14 5:13 PM |

    ありがと〜(≧∇≦)でもranakoさん、追い越してあげないよ〜( ̄▽ ̄)
    | なお | 2014/02/14 8:55 PM |

    ranakoさん 

    確実にい追い抜くことはないから(笑)


    | taro & kota papa | 2014/02/14 10:50 PM |

    私も追いつかないよ。
    ranakoさんがお亡くなりにならない限り。
    ranakoさん、長生きしてね。

    羽生くんやったー
    誰か町田くんの衣装を注意してあげて(特にSP)
    | うりうり | 2014/02/15 4:13 AM |

    ち、ち、ち、畜生め〜〜〜っ o(`ω´*)o

    羽生くんやったね〜!!フリーの衣装可愛かった〜
    町田くんSPの衣装・・・私も思った・・・衣装!?(爆)
    | ranako | 2014/02/15 11:41 AM |

    羽生くん すごかったねぇ。
    町田くんの衣装は…まっ、個人の好みということで( ̄▽ ̄)
    | taro & kota papa | 2014/02/15 8:11 PM |

    そ、そうなん?町田君の衣装?チェックしよ!!!
    | なお | 2014/02/17 12:53 PM |

    梅咲いたね〜
    | なお | 2014/02/18 10:22 AM |

    わたべ頑張れ!!!
    | なおw | 2014/02/18 9:22 PM |

    コメント130
    わたべ6位 よう頑張った。
    | taro & kota papa | 2014/02/18 10:49 PM |

    今日はこてつの病院の日。T4が先月より急激にあがり、3.0。お薬ちょっと減りました。そうやろそうやろ。最近調子にのっとったもん~_~;
    | なお | 2014/02/21 1:17 PM |

    うまくて生姜ねえ。辛くて生姜ねえ
    はうまい
    | なお | 2014/02/26 8:39 PM |

    ↑なんだろうって思って検索してみた。
    ほんとだー!美味しそう〜
    何にでも付けたくなりそうだね。
    | ranako | 2014/02/27 7:04 PM |

    美味しいよ〜!!!私的には辛くて生姜ねえが好き( ̄▽ ̄)
    | なお | 2014/02/28 9:38 PM |

    あ…痙攣なし2ヶ月パチパチパチ( ̄▽ ̄)
    | なお | 2014/02/28 9:45 PM |

    3月とっつにゅう〜
    | なお | 2014/03/01 6:52 PM |

    3月やね。
    早いね。
    元気にしとるかいな。
    | taro & kota papa | 2014/03/02 4:47 PM |

    あかりをつけましょ、ぼんぼりに〜…おひなさま〜(≧∇≦)
    | なお | 2014/03/03 9:11 PM |

    梅がきれいだねえ〜
    | なお | 2014/03/04 9:46 PM |

    は・ら・づ・る(^O^)
    | なお | 2014/03/09 10:08 AM |

    あ…ranakoさん、辛くて生姜ねえ、食べた?(^O^)
    | なお | 2014/03/10 8:18 PM |

    食べた、食べた〜!!まずはそのままご飯につけて
    ピリッと生姜味が癖になりそう〜美味しかった〜(*^ー^*)
    今度は何につけよっかなぁ♪
    | ranako | 2014/03/10 11:03 PM |

    ranakoさん 意外と、味噌汁とかの中に入れても美味しいよ。
    | taro & kota papa | 2014/03/10 11:23 PM |

    山ワサビさいこ〜(≧∇≦)
    | なお | 2014/03/11 12:38 PM |

    今日のお昼にノーマルな海苔茶漬けにちょこっと入れてみた。
    美味しかった〜!!味噌汁ね、今度試してみようっと♪
    で、・・・何?なに?今度は山ワサビ!?
    | ranako | 2014/03/11 3:43 PM |

    そう!山ワサビ!!!!めっちゃ!!!美味い(≧∇≦)最強かも!今度またゴンゴンがゲットするから待っててね〜
    | なお | 2014/03/11 8:30 PM |

    地震!!!!!!
    | なお | 2014/03/14 7:38 PM |

    すごい!発見!!コメント74…aro&kotaになっとる。だれ( ̄▽ ̄)?
    ところで、業務連絡
    タイヤを増税前に買っとこう!!!
    | なお | 2014/03/14 7:47 PM |

    ポチっとな。
    | taro & kota papa | 2014/03/16 6:14 PM |

    コメント150( ̄▽ ̄)

    暖かくなってきたねぇ。
    もう春だね。
    もう長〜い冬眠から覚めないかぃ?
    | taro & kota papa | 2014/03/16 6:16 PM |

    そうそう、本体をポチッとな( ̄▽ ̄)
    | なお | 2014/03/16 7:30 PM |

    暖かいねえ
    | なお | 2014/03/18 8:30 PM |

    雷!!!
    | なお | 2014/03/20 9:11 PM |

    ゴンゴン、捕まった( ̄▽ ̄)
    | なお | 2014/03/22 5:08 PM |

    18000円T_T
    | なお | 2014/03/23 3:24 PM |

    18,000なり。
    やられた。

    | taro & kota papa | 2014/03/23 8:57 PM |

    いい天気。ちょっと仕事中の息抜き。
    | なお | 2014/03/24 2:14 PM |

    最近、疲れがとれにくい…いかん!午前中、仕事をサボってしまう。やばいやばい(~_~;)
    | なお | 2014/03/25 2:49 PM |

    18,000円とは・・・(@0@)
    グァ〜〜〜〜ン
    ご愁傷様です・・・
    | ranako | 2014/03/25 2:52 PM |

    ね〜(^◇^;)18000円、何が出来るか考えたら、あ"〜もったいない!!!
    | なお | 2014/03/25 8:32 PM |

    目が痒い…春だな
    | なお | 2014/03/27 11:41 AM |

    お花見だから、今日はワイン( ̄▽ ̄)
    | なお | 2014/03/28 9:01 PM |

    羽生君、町田君、かっこいいぞ〜( ̄▽ ̄)
    | なお | 2014/03/28 9:14 PM |

    今、こてつが帰ってきた。嬉しそうにソファーに走ってきて、ソファーに飛び乗った…けど…そこにはタロがいた…タロを踏みつけたこてつは相当タロに怒られよった〜おバカ〜( ̄▽ ̄)
    | なお | 2014/03/29 7:38 AM |

    桜も満開。
    もうすぐ新年度。
    どうなることやら…(´・_・`)
    | taro & kota papa | 2014/03/29 10:43 PM |

    今日は何を書こうっかな&#9836;あ…1時間散歩した!!
    | なお | 2014/03/31 9:08 PM |

    いい天気〜こういう日はおサボりして早く帰って砂浜に遊び行きたいな〜(^o^)
    | なお | 2014/04/01 11:20 AM |

    4/2痙攣おこしっちゃった。入院しっちゃった。明日退院するぞ〜^ ^
    | なお | 2014/04/04 12:25 PM |

    4/4 17:20頃にこてつ永眠しました。
    | taro & kota papa | 2014/04/05 7:58 PM |

    天ちゃん、ranakoさん、うりうりさん、天、直、ラナ、なる、バディ、むぎ
    お花届きました。ありがとう。素敵なお花です。嬉しいです。この家に越してきて3年、お花を飾ったのは今回が初めて(^◇^;)
    今日、友人が久しぶりに霊感が引っ込まない状態になっていて、こてつが訴えていると。私が泣いてるから離れられないと教えてくれました。横に座り前足をしきりと動かしていると。今回、痙攣がひどく命を亡くしちゃいましたが、寿命だったと。だから、痙攣のきつい、苦しい思いは伝わってこず、楽しい思いだけが伝わってくると。笑わないとそばを離れることが出来ないと心配で見上げていると。またまた泣いちゃいました。
    ボチボチ、ゆっくりと元気になりますね。綺麗なお花ありがとうございました。お花って素敵ですね。こてつのキラキラした命のよう。
    本当にありがとうございました。
    会ってお礼がしたいのですが、まずはこの場をかりて…
    | なお | 2014/04/07 8:21 PM |

    こてつ、おうちに連れて帰ってもらって
    楽しい思いが強く残ったんだね。
    こてつ、まだそんなに急いでどこかで生まれ変わる必要ないから
    しばらくママのそばにいてちょうだいね。
    泣いたっていいじゃないか!
    なおちゃんもごんちゃんもゆっくりね。。。

    私はいつもお金も気も使っていただいてます(^▽^;)
    なおちゃんごんちゃんいつもいつもこちらこそありがとう。
    こてつもありがとう!!!!
    | うりうり | 2014/04/07 11:02 PM |

    今日は爺とおじちゃんの健康診断。ワンワンドック
    元気でいろよ〜
    | なお | 2014/04/10 6:17 PM |

    あ…そういえば、たろがお花の匂いにつられ、顔を突っ込んでた。出てきたら、花の周りにカサブランカの花粉が付いてた(°_°)
    | なお | 2014/04/11 8:00 PM |

    バーくん誕生日おめでとう。
    遅くなったけどむぎもおめでとう。

    元気に過ごしてね。
    | taro & kota papa | 2014/04/15 10:39 PM |

    やっぱ、さみしいね…
    | なお | 2014/04/16 6:30 PM |

    毎晩、英語のお手紙作成中。こんなに英語に接したのいつ以来だろ〜
    | なお | 2014/04/18 7:45 AM |

    いけない、いけない!!何か書かなくちゃ( ̄▽ ̄)5月になっちゃう
    | なお | 2014/04/24 1:48 PM |

    暑くなってきたね(;´Д`A
    多肉たちは大丈夫かな?
    | taro & kota papa | 2014/04/26 8:01 PM |

    砂浜で爺やが頑張った日( ̄▽ ̄)
    | なお | 2014/04/27 8:59 PM |

    新しい犬がやってくる〜オーストラリアから〜( ̄▽ ̄)
    | なお | 2014/04/28 12:44 PM |

    やぶれまんじゅう( ̄▽ ̄)
    | taro & kota papa | 2014/04/29 7:56 AM |

    名前は*ひなた*^o^
    | なお | 2014/04/30 8:11 PM |

    もうGWも終了。
    もうちょっと休みたかった…。
    | taro & kota papa | 2014/05/06 6:44 PM |

    犬の輸送代って高い(^◇^;)勉強した
    | なお | 2014/05/06 10:54 PM |

    子犬引き取りに成田空港に日帰り〜(^◇^;)
    | なお | 2014/05/09 12:04 PM |

    祝!コメント一年(≧∇≦)明日
    | なお | 2014/05/11 9:47 PM |

    オーストラリアから
    やぶれ饅頭こと、『ひなた』ちゃん!?君!?
    もしかしてやって来たんだね〜〜〜
    先日画像見せてもらったよ。
    ほんとやぶれ饅頭似なのに外人顔で(笑)
    ふっくらして可愛かった〜(*^ー^*)
    | ranako | 2014/05/12 10:41 AM |

    祝1年!!
    もうこーなったら、目指せ2年?

    ranakoさん
    まだ来てないよ。やぶれまんじゅうはまだオーストラリアだよo(^▽^)o
    | taro & kota papa | 2014/05/12 10:27 PM |

    やぶれ饅頭は男の子で、6月下旬かなあ〜くるの。産山は間に合わんかった。当然か(^◇^;)
    | なお | 2014/05/13 8:12 PM |

    雨〜
    | なお | 2014/05/14 1:09 PM |

    そっか、もう来てるのかと思った(^-^;)
    6月下旬、楽しみだね♪
    | ranako | 2014/05/14 2:31 PM |

    もうすぐコメント200!!
    キリ番は誰なのか…
    | taro & kota papa | 2014/05/14 10:22 PM |

    そう、6月末頃。成田空港にお迎え。で、日帰り。すごいね〜日帰りだって( ̄▽ ̄)
    | なお | 2014/05/15 11:09 AM |

    今日の散歩は1時間30分…遭難するかと思った(。-_-。)
    | なお | 2014/05/15 10:35 PM |

    湿度高っっ~_~;
    | なお | 2014/05/17 2:10 PM |

    コメント196
    そろそろキリ番。
    まさかのうりうりだったりして。
    | taro & kota papa | 2014/05/18 6:06 PM |

    今日は気が付いたら1時間半で約5kmの散歩…きつ…
    | なお | 2014/05/18 11:01 PM |

    あ…そういえば、明日はやぶれ饅頭マイクロチップ入れる日。また、急に状況のお手紙がくる。英語で…で、また頭使う…
    | なお | 2014/05/18 11:02 PM |

    今日もいい天気(*^◯^*)
    | なお | 2014/05/19 10:07 AM |

    ふっふっふ( ̄▽ ̄)200とった
    | なお | 2014/05/19 12:37 PM |

    とられた〜!!
    | taro & kota papa | 2014/05/19 8:09 PM |

    昨日と今日の天気違いすぎ〜
    | なお | 2014/05/21 2:07 PM |

    やぶれ饅頭、来るのが早まった(°_°)6/14かも…
    | なお | 2014/05/22 6:02 PM |

    なでしこ!すごいぞー!!!!!!!!!!!!
    | なお | 2014/05/26 10:56 PM |

    6月になってしまった(*&#9787;-&#9787;*)
    | なお | 2014/06/02 7:08 PM |

    暑かったり寒かったり…あ〜忙しい!!!
    | なお | 2014/06/03 11:03 PM |

    もうすぐたろの誕生日。
    じいさん15歳!!
    | taro & kota papa | 2014/06/05 10:49 PM |

    今日は久しぶりのJR。きつかった〜σ^_^;
    | なお | 2014/06/06 9:10 AM |

    6月6日たろちゃん、15歳のお誕生日おめでとう!!!
    美味しいものいっぱいもらうんだよ〜〜〜
    あ、すでに実家で毎日もらってるかな!?
    | ranako | 2014/06/06 10:01 AM |

    ranakoさん ありがとう。
    昨日はじいさん、帰ってきたので、ちょっとしかもらえてないのよ。わんわん吠えてたよ(笑)
    | taro & kota papa | 2014/06/07 6:24 AM |

    じいさんに、長生きありがとうって言ったら、そんなんいいけ、美味しいものやれっと言われました(´・_・`)
    | なお | 2014/06/08 2:50 PM |

    あははっ!さすがたろちゃん(>▽<)
    まだまだ食欲旺盛だね。
    | ranako | 2014/06/09 2:27 PM |

    もうすぐヤツが家にくる…( ̄▽ ̄)
    | taro & kota papa | 2014/06/14 5:49 PM |

    ひなた とうとう着た。
    夜鳴き中で〜す。
    | taro & kota papa | 2014/06/14 11:24 PM |

    わぁ〜い!とうとう来たんだね〜♪
    会いた〜い(^▽^)
    | ranako | 2014/06/16 4:48 PM |

    _-)))コソコソ
    | うりうり | 2014/06/22 11:58 AM |

    うりうりさん?
    コソッとやなく、堂々とどうぞ。
    あなたのブログなんですから( ̄▽ ̄)
    | taro & kota papa | 2014/06/25 9:56 PM |

    もうすぐ6月も終わり…
    復活はまだかな…
    | taro & kota papa | 2014/06/26 9:41 PM |

    もう6月最後。
    明日から7月デスよ。生きてますか?
    干からびてないやろか?
    確認いるかな?
    | taro & kota papa | 2014/06/30 5:47 PM |

    仔犬って大変だねえ〜きつい…寝不足…誰か子守お願いします…行き倒れしたい…
    | なお | 2014/07/01 11:25 AM |

    今日から7月
    ば&むは元気にしてるかなぁ?
    | taro & kota papa | 2014/07/01 7:54 PM |

    子犬の成長は早い…気が付くと大っきくなってる…
    | なお | 2014/07/05 4:42 PM |

    こてつが自由になって3かげつ。ひなたが生まれて3ヶ月^ ^
    | なお | 2014/07/07 9:38 PM |

    なおちゃん、行き倒れしないで子育て頑張ってる?(^^)
    そっかぁ〜、七夕は3ヵ月記念日だったんだね。
    | ranako | 2014/07/08 12:18 PM |

    生きてるよ〜。大分慣れてきた。お互いに^ ^正確には、4/8生まれです〜
    | なお | 2014/07/10 9:11 PM |

    こてつは4/4です^ ^
    | なお | 2014/07/10 9:12 PM |

    暑い暑い〜
    | なお | 2014/07/12 1:40 PM |

    動物病院診察待ち中。1時間。あ"〜ひま
    | なお | 2014/07/12 5:40 PM |

    雨…嫌やね…。
    | taro & kota papa | 2014/07/15 7:45 PM |

    まったく、よく降るねぇ・・・
    | ranako | 2014/07/15 8:16 PM |

    ranako さんにキリ番?とられた・・・
    | taro & kota papa | 2014/07/16 8:37 PM |

    ワクチン3頭…いくらになるやか…他にも、爺さんは心臓の薬、こたはステロイド…恐ろし恐ろし
    | なお | 2014/07/19 7:49 PM |

    暑い〜
    | なお | 2014/07/21 2:38 PM |

    昨日はお忙しい中どうも〜♪
    日向可愛かった〜(プラスおもしろかった〜)(^ー^*)
    次会う時は、またひとまわり大きくなってるんだろうね〜
    次回はうりうりもご対面を!
    | ranako | 2014/07/21 6:13 PM |

    ワクチンの関係で、引きこもり生活^ ^来てもらって楽しかったです〜今はお土産のオモチャをいつ出そうかと悩んでます…
    | なお | 2014/07/22 5:24 PM |

    熱中症注意!
    | なお | 2014/07/23 10:17 PM |

    明日は胃カメラだー(¬_¬)
    | taro & kota papa | 2014/07/24 5:13 PM |

    胃カメラ後、夜中に鳥取砂丘へ向け出発。
    なんやかんやありながら、さっき帰宅。
    流石に疲れたよ〜。
    | taro & kota papa | 2014/07/27 3:53 PM |

    鳥取砂丘〜岡山城〜角島
    楽しかったけど、疲れた〜(^^;;
    | taro & kota papa | 2014/07/28 7:02 PM |

    生きてる〜( ̄▽ ̄)?
    | なお | 2014/07/30 2:56 PM |

    私は生きてる。うりうりも生きてる・・・はず。

    色々行って来たんだね♪いいなぁ〜
    角島は私も秋に行く予定だよ。
    | ranako | 2014/07/31 3:59 PM |

    やっと出れるようになったからね〜でも台風接近中〜(~_~;)
    | なお | 2014/08/01 4:24 PM |

    今日はお疲れ〜(*&#9787;-&#9787;*)またご飯しようね〜
    | なお | 2014/08/03 11:03 PM |

    は〜い!お疲れ〜またご飯しよう♪
    雨も降ったけど、遊べてよかった(^-^)
    | ranako | 2014/08/04 9:27 AM |

    楽しかったね〜^o^
    | なお | 2014/08/06 1:28 PM |

    健康診断。全く問題ないと。体重もベスト!!!って。いやいやいや、減らしたが良かろうσ^_^;
    | なお | 2014/08/07 11:04 AM |

    よっ!!健康優良児っ^▽^
    | ranako | 2014/08/07 4:32 PM |

    &#8252;&#65038;
    ちゃんとCTまで撮って、輪切りにしてもらわなんやない?
    | taro & kota papa | 2014/08/07 9:04 PM |

    ちっっっっ見そこねた~_~;太陽の塔
    | なお | 2014/08/09 8:21 AM |

    そして右ルート( ̄▽ ̄)
    | なお | 2014/08/09 8:22 AM |

    京都渋滞(°_°)
    | なお | 2014/08/09 8:29 AM |

    関ヶ原。歴史の地( ̄▽ ̄)
    | なお | 2014/08/09 11:09 AM |

    外気温19度。さむっっ
    | なお | 2014/08/09 11:32 AM |

    おやっ!太陽の塔?京都?
    今週はどこに向ってるの???
    | ranako | 2014/08/09 1:21 PM |

    えへへ、白川郷^ ^今から下呂温泉
    | なお | 2014/08/09 6:45 PM |

    白川郷って岐阜県だったっけかな。
    今回はそんなとこまで行ってたんだね(^-^*)
    あ、でも台風の影響は大丈夫???
    帰路も気を付けてね〜
    | ranako | 2014/08/10 12:01 AM |

    雨強くなってきたかも。
    大人しく寝ることに。
    台風通り過ぎてるかな?
    | taro & kota papa | 2014/08/10 12:38 AM |

    台風でしょ〜加賀SAでお泊まり中ですσ^_^;明日落ち着いた頃から帰るよ〜ん。予定では夜0時迄には帰りたいね…とσ^_^;
    | なお | 2014/08/10 12:40 AM |

    自己渋滞中〜風も強い〜
    | なお | 2014/08/10 8:33 AM |

    お盆
    | なお | 2014/08/14 8:47 PM |

    雷凄いんですけど…
    | なお | 2014/08/15 5:07 PM |

    暑かったー。
    今日は1日ゴロゴロ。
    | taro & kota papa | 2014/08/17 6:29 PM |

    昨日は24時間寝た( ̄▽ ̄)
    | なお | 2014/08/18 11:07 AM |

    iPad miniに変えちゃった^ ^
    | なお | 2014/08/23 11:34 PM |

    ただいま四万十。
    いい感じの天気だけど、こたとひなたは果たして泳ぐのか?
    | taro & kota papa | 2014/08/30 2:39 PM |

    ただいま〜(^ν^)
    | なお | 2014/08/31 8:42 PM |

    おかえり〜!!
    こたとひなた泳いだ?
    天気も良くてそんなに暑くなかったし
    楽しかっただろうなぁ(^-^*)
    | ranako | 2014/08/31 9:07 PM |

    へへへ。放り投げた( ̄▽ ̄)必死で泳ぎよったよ。ひなた。コタは泳げるもんね。水嫌いだけど…
    | なお | 2014/09/02 11:54 AM |

    ハハハ( ̄▽ ̄)
    虎穴に入らずんば虎子を得ず・・・ってな感じ?
    ひなた、頑張って泳いだんだね〜
    | ranako | 2014/09/02 8:44 PM |

    昨日、源じいの森に行ってまた放り投げて来た( ̄▽ ̄)
    | なお | 2014/09/08 2:22 PM |

    朝晩は結構冷えてきたね。
    風邪ひかんようにね。
    | taro & kota papa | 2014/09/09 7:54 AM |

    ひなたお腹の調子が悪く、病院へ。
    なんと、細菌感染して下痢やった(^^;;
    今日からお薬。早く治るといいなー。
    | taro & kota papa | 2014/09/20 7:51 PM |

    ひなた、お腹は落ち着いた?
    何か拾い食いでもしちゃったのかねぇ。

    | ranako | 2014/09/22 10:36 PM |

    朝から捻挫してしまった。イタイ…>_<…
    | taro & kota papa | 2014/10/01 6:39 PM |

    いかん!いかん!やすんどった~_~;
    | なお | 2014/10/03 3:16 PM |

    ダメよ〜ダメダメ!
    たまに覗いてるんだから(笑)

    こた、10歳お誕生日おめでとう〜☆
    | ranako | 2014/10/04 9:30 PM |

    プレゼントは年中受けて付けております( ^ω^ )
    | なお | 2014/10/05 6:22 AM |

    捻挫の後、数日経つのにまだイタイ。
    土曜日に、小さい子と遊んだからか??
    | taro & kota papa | 2014/10/06 8:12 PM |

    かなり気に入られてたもんね(^^)
    もう若くないから〜ぷっ
    お大事に。
    | ranako | 2014/10/07 4:04 PM |

    こてつが自由になり6ヶ月、ひなたが産まれて明日で6カ月。
    そして、このブログの更新が止まってから、1年5ヶ月。
    月日が経つのは遅いようで早いなぁー。
    | taro & kota papa | 2014/10/07 9:41 PM |

    最近だれもコメントしてないですね…。
    みなさん生きてますか?
    | taro & kota papa | 2014/10/30 10:35 PM |

    ふっふっふ。帰って来たぜ。長くお休みしてました( ^ω^ )
    | なお | 2014/11/01 9:35 PM |

    11/8で、ひなた7ヶ月。体重7.2kg
    | なお | 2014/11/02 9:14 AM |

    こた また爪を傷つけてしまった。
    | taro & kota papa | 2014/11/02 9:20 PM |

    もう寒くなって来たねぇ。
    まだ冬眠したらいかんよ( ̄▽ ̄)
    | taro & kota papa | 2014/11/07 6:58 AM |

    ホント寒くなったねぇ〜
    15,16の原鶴は遊びに来るのかな?
    | ranako | 2014/11/09 12:19 PM |

    そういえば、あほくんおめでとう(^ ^)
    スゴイね。次は何を目指すのかなぁ。
    | taro & Kota papa | 2014/11/10 9:24 PM |

    腹鶴行くよおお( ^ω^ )小原家泊まるよおおおお。楽しみ。
    | なお | 2014/11/10 11:25 PM |

    腹鶴・・・・・・ヾ(≧∀≦)ノ ギャハハッ
    ウケる〜腹つる〜〜〜
    | ranako | 2014/11/11 3:17 PM |

    確かに&#10071;&#65039;
    腹鶴って( ̄▽ ̄)
    | taro & kota papa | 2014/11/11 6:37 PM |

    ぷぷぷ、自分で書いといてうける〜( ^ω^ )
    | なお | 2014/11/13 8:26 PM |

    昨日、今日は腹鶴ではなく、原鶴の大会。
    天気になって良かったよ。
    | taro & kota papa | 2014/11/16 1:05 PM |

    ほんと!久しぶりに腹鶴、あ、いや原鶴
    2日間とも天気よかったような・・・
    来月もこんな天気だったらいいけどなぁ〜

    なかなか、うりうりここに出没しないね。
    | ranako | 2014/11/17 1:36 PM |

    意外とキリ番狙いで出てくるかもよ(≧∇≦)
    | taro & kota papa | 2014/11/17 9:40 PM |

    昨日、今日は暑いねー。
    11月も後半なのに。
    | taro & kota papa | 2014/11/23 12:15 PM |

    もうすぐ12月。
    生存確認が必要かな?
    | taro & kota papa | 2014/11/28 8:15 PM |

    とうとう12月。急に冷え込んできたが、うりうりは大丈夫なのか??
    6月以来登場してないし、ホントに生存確認が必要なのか?
    | taro & kota papa | 2014/12/01 8:57 PM |

    うりうりは元気にしてるはず!
    先日グラコロ食べたいって言ってた(笑)
    なおちゃん登場してないけど元気?
    また一段と寒くなってきたね(><)ヤダねぇ〜
    | ranako | 2014/12/02 2:37 PM |

    グラコロ食べたいって?
    いつ行く?
    | taro & kota papa | 2014/12/02 9:53 PM |

    ウチのは生きてますよ(^^)
    ホント寒くなってきたね。鍋でもどう?
    | taro & kota papa | 2014/12/02 9:54 PM |

    元気だよ〜ん( ^ω^ )
    | なお | 2014/12/04 7:39 PM |

    12月も中盤へ突入。
    いつ現れるのか?はたまた、年内は冬眠か?
    | taro & kota papa | 2014/12/09 10:14 PM |

    IFCS選考会終了。
    こそっと4位につけたranakoさん。
    とりあえずおめでとう。
    はたしてイタリアに行けるのか&#8265;&#65038;
    | taro & kota papa | 2014/12/15 9:57 PM |

    おめでとうをありがとう〜!
    今一歩、力及ばずだったけど
    表彰してもらえて嬉しかった(^-^*)
    足短いのに頑張って走ったから
    ただ今、ふくらはぎ若干筋肉痛(><)
    | ranako | 2014/12/16 9:50 AM |

    ranakoさん ふくらはぎ筋肉痛は、明日でない?
    しかし、どうなりますかねー。
    行くことになっなら、ワインよろしく(^^)
    | taro & kota papa | 2014/12/16 8:38 PM |

    お年玉募集中( ^ω^ )
    | なお | 2014/12/18 11:40 AM |

    同じく私も〜♪
    | ranako | 2014/12/19 8:23 PM |

    私も〜♪
    | うりうり | 2014/12/20 11:50 AM |

    うわっ!!びっくりした!!!
    うりうりのブログなのに
    うりうりが登場して、なぜかびっくりした(((o≧▽≦)ノ
    いつぶり〜〜〜ぃ(IKKO風でお願い)
    | ranako | 2014/12/21 12:37 PM |

    久々登場ー!!
    ビックリしたー。生きてて良かったー( ̄▽ ̄)
    | taro & kota papa | 2014/12/21 7:22 PM |

    仕事納め〜。
    やっときたけど、明日も仕事〜(^^;;
    | taro & kota papa | 2014/12/26 11:52 PM |

    只今、うりうり家前通過〜もう多肉の店やん( ̄▽ ̄)
    | なお | 2014/12/27 5:01 PM |

    あれっ!うりうり家通過したの???
    その頃確か、うりうりと一緒に園芸店を出て
    うりうり家に向ってるとこだったと思うよ〜
    せっかくだからご飯でも一緒に
    食べればよかったねぇ〜

    | ranako | 2014/12/28 4:27 PM |

    うりうり号は前にあったよ。
    おいくらで販売してたの( ̄▽ ̄)
    | taro & kota papa | 2014/12/28 10:38 PM |

    とうとう年末ですね。
    今年もあと少し…。色々お世話になりました。
    このネタで、コメント300越え。凄いですね。
    その間管理人うりうりがでてきたのは…。
    来年も続けてみますか?
    皆様よろしくお願いします。
    では、良いお年を。
    | taro & kota papa | 2014/12/31 7:50 PM |

    またそのうち、うりうり出没するかもだから
    続けてみようか!?
    年明けまであと4時間を切ったよ〜
    では今年もお世話になりました。
    来年もまたまたよろしくね!
    よいお年を〜
    | ranako | 2014/12/31 8:17 PM |

    年明けまで1時間&#8252;&#65038;
    うりうり、今年最後の登場は??
    | taro & kota papa | 2014/12/31 11:02 PM |

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくデス。
    | taro & kota papa | 2015/01/01 11:55 PM |

    あけましておめでとうございます。今年はキチンと管理して行こうとチョコっとだけ心に誓ったのでした( ^ω^ )
    | なお | 2015/01/03 8:48 PM |

    あけちゃいましたね、おめでとう!
    なかなかうりうり登場しないけど
    チョコっとなんて言わず
    今年も管理よろしくお願いね(^▽^)/
    | ranako | 2015/01/05 4:54 PM |

    なかなかみんな出てこない。
    たまには顔だそー!
    | taro & kota papa | 2015/01/08 11:14 PM |

    だーれも顔出してない?
    ranakoさん何とかせんね(^^)
    | taro & kota papa | 2015/01/15 10:26 PM |

    どうするぅ?
    あ、taro & kota papa、画像届いてるよね?
    | ranako | 2015/01/16 10:22 AM |

    ranakoさん 管理人に任命しまーす。

    画像ありがとうです。
    | taro & kota papa | 2015/01/16 10:01 PM |

    やっときた週末。今週はきつかった〜。
    ばでぃ&むぎは元気かなぁ?
    | taro & kota papa | 2015/01/23 9:43 PM |

    最近、管理人もいないので、とりあえずコメントしてます。
    ranakoさんあなたの出番ですよ〜。
    | taro & kota papa | 2015/01/28 9:50 PM |

    はーーーーーい
    呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン(懐かしっ)
    ちょっと〜!なおちゃんがまたサボっとるねぇ
    | ranako | 2015/01/29 12:57 AM |

    ぷぷぷ
    | なお | 2015/02/12 11:25 AM |

    ねむ〜い(^^;;
    | taro & kota papa | 2015/02/13 8:30 AM |

    寒いね〜
    | なお | 2015/02/18 1:22 PM |

    なおちゃん、ごんごごん
    お誕生日おめでとうございました。
    あの民家の予約制の1000円のランチでパーティしよう。


    追伸:あほくん、労働基準監督署相談員内定もらいました。
       4月から公務員ちっくww
    | うりうり | 2015/02/20 10:00 PM |

    うりうり ありがとう(⌒▽⌒)

    いつがイイかいな?

    あほくんおめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    | taro & kota papa | 2015/02/21 5:14 PM |

    そういえば、うりうり久しぶり( ̄▽ ̄)
    | taro & kota papa | 2015/02/21 7:09 PM |

    ありがとう!歳とったよ。アホ先生すごいっすね〜(*^o^*)
    | なお | 2015/02/27 9:12 PM |

    うりうり負の連鎖からまだ抜け出せず。
    早く暇人に戻りたい。

    いかん、ページが重くてコメント書くのに時間がかかる(爆)

    そろそろ新記事書くか?( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
    | うりうり | 2015/02/28 7:30 PM |

    おはよ〜
    負の連鎖?じゃ、ご飯食べに行こう(*^o^*)
    昨日は鳥取砂丘からの大山
    夏のような砂遊びからの雪遊び。

    らなこさんは今日、御殿場やね
    | なお | 2015/03/01 7:59 AM |

    うりうりさん 負の連鎖…何とかせないかんね。
    人のコトは言えんけど。

    近いうちにご飯食べ行こか。

    記事書いて欲しいような欲しくないような。
    目指せコメント400&#8252;&#65038;
    | taro & kota papa | 2015/03/01 9:46 PM |

    春〜
    | なお | 2015/03/13 12:32 PM |

    またコメがとまりよる。
    頑張れ管理人1号&2号(≧∇≦)
    | taro & kota papa | 2015/03/13 6:44 PM |

    暖かくなってきたね〜。
    続けてそろそろ出てこんかね〜。
    | taro & kota papa | 2015/03/18 8:57 PM |

    病人続出でかんたが今うちにいます。
    すんげぇ圧迫感( ̄(エ) ̄|||  ケージでかっ!!

    あほくんとうりうりは元気です。
    バディとむぎも元気だよ。
    | うりうり | 2015/03/25 2:12 PM |

    うりうり&バディ&むぎが元気でよかったよ。
    あっ、あほくんも。
    実家は大丈夫??
    かんたのケージって、そんなにデカイ??
    ひなた位やろか?
    | taro & kota papa | 2015/03/25 8:07 PM |

    もう4月になってしもた。
    管理人はサボりぎみだし、うりうりの登場回数は少ないし…
    コメント400目指して頑張れオレ( ̄▽ ̄)
    | taro & kota papa | 2015/04/04 9:41 PM |

    今年ももう4月(@@)
    しかし最近雨ばっかでヤダねぇ・・・。
    桜もあっという間に散ってしまった〜
    | ranako | 2015/04/06 12:06 AM |

    雨やだねー。
    花見する前に桜散ってしまったね。
    ranakoさんの力で何とかしてくれんね。
    | taro & kota papa | 2015/04/06 8:53 PM |

    また今日も雨だよ・・・(;_;)

    今日はバディのお誕生日!! 14歳おめでと〜☆
    むぎもちっこいけど、いつのまにか12歳。
    私もいつのまにか・・・・・はぁ〜
    | ranako | 2015/04/15 9:49 AM |

    バディ14歳おめでとう(≧∇≦)
    むぎ12歳??
    早いね〜。
    人間も同じだけ年とったよね。

    早くあったかくならんかねー。
    | taro & kota papa | 2015/04/15 6:38 PM |

    暑くなってきたねー。
    ついこの間までは寒い日もあったのに。

    そろそろ何か食べ行こか。
    | taro & kota papa | 2015/04/25 7:08 PM |

    GW突入やね。
    暦通りやけど(^^;;
    みんな生きてるやろか?
    | taro & kota papa | 2015/04/30 9:10 PM |

    GWだね〜
    しかし暑い・・・暑過ぎる・・・
    | ranako | 2015/05/02 7:42 PM |

    休みが終わってしまった(T_T)

    今週末はGPファイナルやね。
    ranakoさんは現地入りできたんやろか?
    | taro & kota papa | 2015/05/08 8:29 PM |

    なると頑張って昨日の夜帰って来ました〜
    SCのファイナルも走れたよ〜♪♪♪
    AGセミだけタッチ跳んで(@@)ワンミスでした。
    あとはなんとかクリーンラン(*^-^*)
    よかった〜アジアのQFでファイナル権もらってて(ほっ)
    | ranako | 2015/05/12 11:18 AM |

    ranakoさん お疲れ様でした。
    ファイナル走れてよかねー。ふぁいなる権ってなんやったっけ( ̄▽ ̄)
    | taro & kota papa | 2015/05/12 9:48 PM |

    暑い〜
    みんな生きてるかなぁ?
    ひからびてない?
    | taro & kota papa | 2015/06/02 7:55 AM |

    そう言えば、6月6日はたろの誕生日(≧∇≦)
    16歳になりました(^^;;
    | taro & kota papa | 2015/06/09 11:32 PM |

    16歳おめでとう〜たろちゃん!!
    私たちも歳とるはずだ(苦笑)
    | ranako | 2015/06/10 4:04 PM |

    あちぃよー
    梅雨だよ、ジメジメしてイヤだねー

    うりうりさんは生きとるかいな?
    | taro & kota papa | 2015/06/15 9:27 PM |

    うりうり生きてた(^∇^)
    よかったよかった。
    また、今度食べに行こうね。
    | taro & kota papa | 2015/06/22 9:52 PM |

    ミュージックステーションのキャリーパミュパミュのダンサーさんがうりうりに見える…
    | なお | 2015/06/26 8:29 PM |

    7月になったね〜。
    暑いよー。
    | taro & kota papa | 2015/07/02 8:25 PM |

    早くも7月。
    昨日で、ラナも14歳(*^-^*)
    すっかりおばあちゃんになったけど
    私に似て食欲だけはまだ落ちない(笑)

    うりうりって、ダンサーもやってたんだぁ〜
    やっぱ、器用だなぁ〜
    | ranako | 2015/07/03 8:15 PM |

    ラナ14歳おめでとう。
    まだまだ楽しくやっていこうね。

    あっ、ranakoさんもう少ししたらRNK?KOR?48やね。食欲落とさず、また食べに行こう(≧∇≦)

    うりうりダンサーやったと&#8263;
    知らんかった。
    今度華麗に踊ってもらおうかね(^^)
    | taro & kota papa | 2015/07/04 12:16 AM |

    暑い、あつすぎる。
    職場の冷房、入ってるかさっぱりわからん(−_−#)
    | taro & kota papa | 2015/07/09 10:00 PM |

    もう8月になりました。
    管理者サボり中なので、コメントしました。
    暑い日が続いてます、
    熱中症には気をつけてくださいね。
    | taro & kota papa | 2015/08/03 8:51 PM |

    あ〜づ〜い〜〜〜っ
    もうすぐうりうりのお誕生日じゃない(^m^)
    | ranako | 2015/08/05 9:51 AM |

    もう9月…
    また更新が止まってる…
    | taro & kota papa | 2015/09/04 6:44 PM |

    だいぶ涼しくなって過ごしやすくなったね〜
    なおちゃんも元気かなぁ?
    | ranako | 2015/09/09 8:27 PM |

    9月も中旬
    またこのまま冬眠するのか?
    | taro & kota papa | 2015/09/16 12:40 PM |

    もう10月なったぞ!
    こたも11歳になったよ(≧∇≦)
    | taro & kota papa | 2015/10/04 4:23 PM |

    早くも10月(@@)今日は寒いくらい。
    こた11歳おめでとう〜!!
    なんだかこたが11歳ってびっくりだね。
    | ranako | 2015/10/05 1:35 PM |

    もう11月だよ。
    今年もこのまま終わるのか?

    そう言えば、もうすぐranakoさん誕生日やなかったかなぁ

    幾つになるんやろ( ̄▽ ̄)
    その前に生きてるのか?
    | taro & kota papa | 2015/11/03 8:08 PM |

    もうすぐ2015年も終了やね
    | taro & kota papa | 2015/12/06 11:07 AM |

    明けましておめでとうございます

    今年もよろしくお願いします

    そろそろ、ご飯食べでもいかがかな?
    | taro & kota papa | 2016/01/05 9:19 PM |

    また1年ここの契約更新をしてしまった。
    なおちゃんごんちゃんお誕生日おめでとうございました。
    メールも無視してないよ。
    心の中で返事したからw
    バディはギリギリ生きてます。
    むぎはまったくかわりません。

    ご飯毎日5合炊いてます。
    でも外食がしたい。
    | うりうり | 2016/03/01 3:13 PM |

    うりうり生きてたー
    良かった
    外食行けそうな時は連絡してねー
    | taro & kota papa | 2016/03/29 8:07 PM |

    うりうりさん
    地震の影響はないでしょうか?
    | taro & kota papa | 2016/04/17 8:43 AM |

    早いものでもう7月中旬
    生きてますか?
    | taro & kota papa | 2016/07/17 9:48 PM |

    8月になりました
    生きてますでしょうか?

    暑い日が続いてますが、皆様体調崩さないよう気をつけてください
    | taro & kota papa | 2016/08/01 7:54 AM |

    暑いですね
    皆さん生きてますか?
    | taro & kota papa | 2016/08/16 2:20 PM |

    寒くなりましたね
    皆さんいかがお過ごしなんでしょうか?
    2016年も残すところあと20日をきりましたね
    2016年は色んな事がありました
    別れや出会い…
    新年まであとわずか
    皆さん体調管理に十分気をつけお過ごしください
    | taro & kota papa | 2016/12/12 9:18 AM |

    2017年に入っても、誰のコメントもない…
    皆さん生きてますか?
    もう春がやってきますよー!

    皆さんも色々あったんでしょうね。

    うりうりさん、ご飯食べ行こか(^^)
    | taro & kota papa | 2017/03/21 9:46 PM |











    一番上へ