なんとかなるさ

*+*+*+*+*きまぐれ日記*+*+*+*+*
1年が経ちました
0
     
    この家に引っ越して1年が経ちました。

    あわただしく

    いろんな事がおこり

    でもゆっくりのんびり

    好きなことに没頭して

    家族みんな元気で

    とってもいい1年でした。

    引っ越してよかった。

    まだあと29年と思うと意識が薄れるけど_ ・ )プッ



    1210引っ越して1年

    春まではこんなでした。

    ポストとライトのみ(笑)


    引っ越して1年2

    最初から植わってた木だけ〜


    花壇の始まり

    これがことの発端


    玄関前にも寄せ植えでも飾ってみるか〜♪



    そして気がつくと



    春の玄関

    いくつ作ってんだって話でして(; ̄ー ̄A アセアセ


    春は華やかでいいねぇ

    現在は


    秋の玄関


    秋のなんとかなるさ

    秋の門



    多肉好きにもなってしまい



    多肉好き


    ここまで来たら
    突っ走ります。



    また1年楽しくすごせますように。
    | うりうり | ひとりごと | 23:46 | comments(2) | - | - | - |
    日曜日OPDES原鶴
    0
       
      日曜日はちゃぁんと早く行きましたよ。
      お昼すぎに_ ・ )プッ

      「あら、今日は早いのね」

      と言われたけど
      そうよ、やればできる女なの(ハイハイ)

      土曜日も暑かったけど
      日曜日はさらに暑かった。10月とは思えないほど。

      ナオちゃんは半袖から
      いつのまにか反町のようになり
      裸足だし、今の季節はいったい何?

      この日は暑かったけど
      今はめちゃめちゃ寒いのでサクッとね。


      1210天音

      うそこけっ!

      私が到着する前にひと悶着あったみたいですよ(汗)

      久々の天音ちゃん登場。
      相変わらずお目目うるうるでかわいいです。


      1210霜

      霜ちゃん金メダルげっとぉ〜なのじゃ♪
      ついでに今は抜け毛祭り〜なのじゃ♪


      1210ぷりお

      またもや標準タイムに泣いたプリオ
      標準タイムをプリオがゴールしそうなタイムに設定されてるのか?と
      いつも思ってしまうくらい惜しかったのよ。

      よかやんねっ!
      どうにからんとかいな!!(怒怒怒)

      と、テントでごっすん釘さんが暴れてました(爆)
      プリオが標準タイムに間に合わなかったら
      毎回標準タイムに怒ってます(T▽T)アハハ

      頑張ったんやけどね〜あとちょっと



      1210こた

      いいから競技に集中しなさいっ!

      この素敵ボーイのレアな瞬間を
      昨日遅刻したおかげでグッドタイミングで見れました。
      あと1こ頑張れ〜


      1210なる

      なるがスタートしっかり待てると
      なるの調子が狂うのか。
      それともranakoさんの調子が狂うのか....
      ま、かわいいから許す。(なるがよ)


      今回は応援だけでしたが
      とても楽しかったです。
      テントの中でもいろいろ変な話で盛り上がり腹がよじれた。

      みなさま今回もお疲れ様でした^^



      +*+*+*+* ごっすん釘伝説 *+*+*+*+*+


      テントに入れてもらってお世話になったからこれくらいさせて!

      と、テント内のゴミをあさりまとめ

      じゃぁお疲れ様〜♪と

      みんなよりちょっと早めにお帰りになったごっすん釘さん。


      一時して、荷物運びのカートの中に
      アジリティ会場に不釣合いな光り輝くものが...

      ....でっかいシャネルのトート


      あの人ごみ持って帰って
          バッグ忘れとるやん!!!!


      ギャハハハハ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
      売ろう!売ろう!売っちまおう!


      誰か電話してあげてーーー


      .......シャネルから聞こえてくる着信音(そらそうだ)


      まだその辺におるかもしれん、と
      駐車場の方に探しに行くと
      いたいた!よかった♪

      「私ってホントいい人ねぇ〜」と
      テントに取りにいかれました。

      テントでは
      「あ〜あ、ブログに書かれるばい」
      と言われたそうです。


      書いたよ(爆)


      ごっすん釘さん!
      そのバッグは
      あなたが否定した

      なんの役に立つと!?

      あんなんいらん!

      と言った、カートの中で見つかりましたよ(T▽T)アハハ


      | うりうり | アジリティ | 23:52 | comments(9) | - | - | - |
      ハッ!(`ロ´;)
      0
         今日も行楽日和のいいお天気♪

        お散歩行って

        お花に水遣りして

        洗濯して

        多肉いじりして

        休憩に部屋に戻るとメールが。ranakoさんから


        「ゴンちゃんのテントにいるよ」


        ................?


        ................................!!!!????



        競技会、すっかり忘れてた。



        荷物の再配達を14時-16時に指定してしまったため
        動けない。

        でも比較的早めに配達していただけたので
        大慌てで会場に着いたのが15時45分

        ちょうどなるちゃんのスタートでした。
        いや、フライングスタートでした(言い直すな)


        とんだうっかり者だぜ。
        | うりうり | アジリティ | 22:29 | comments(2) | - | - | - |
        お誕生日おめでとう!
        0
           
          今日はみんなが待ちに待った

          我らが会長、ranakoさんのお誕生日ですよ\(^▽^)/


          お誕生日おめでとうございます。


          さすがの私もそろそろ気を遣い始めて
          どうどうと歳を発表できなくなってしまいましたが
          気になる方はどうぞ
          過去の10月19日の日記を読んでください(爆)


          今年も言うよ 長生きしてね。

          ラナちゃんやなるちゃんとアジリティ
          元気に楽しんでね。
          また1年ハッピーに過ごせますように。



          ranako45
          未亡人風ranako
          | うりうり | 出来事 | 15:07 | comments(10) | - | - | - |
          雨のあと
          0
            昨日福岡は1ヶ月ぶりにまとまった雨が降りました。

            待望の雨です。

            長雨は勘弁だけど

            1日さ〜っと降ってくれると
            庭が綺麗になる。
            植物が元気になる。
            緑が濃くなる。
            1段階成長する。
            いいことづくし。


            雨のあとの緑

            なんとかなるさエリアもホ〜ラ!ようしこっとぉ〜

            手前のコンモリはスパイシーベルですよ。
            花は終わったけど緑はまだまだ元気


            そして何よりも楽しみだったのが
            セダムの森パート2
            もちろん雨ざらしです。

            9月30日の植え込み直後の画像

            セダムノ森2の最初


            そして今日のセダムの森パート2


            セダムノ森現在

            増えとるしーーーーー

            2倍にはなっとるな ニ〜ッシッシッシ

            一緒にぶち込んだ多肉ちゃんも大きくなってるぅ

            そして何よりも嬉しかったのが
            セダム乙女心
            私が初めて買った多肉ちゃんです。
            あの頃は育て方もよくわからず
            途中カイガラムシの被害にもあい
            スス病にもかかり
            全然大きくならなかったのです。

            それが植えて1週間くらいで子吹きし、


            乙女心赤ちゃん


            今日はこんなに大きくなってくれてました


            乙女心の赤ちゃん2


            きっとこの場所を気に入ってくれたのね。よかった♪

            ranakoさん大きくなったらまたあげるけんね〜\(^▽^)/


            ブス多肉の頭をチョンパした株からもどんどん赤ちゃんが


            メビナの赤ちゃん

            メビナ


            サブセシリス赤ちゃん

            サブセシリス


            虹の玉赤ちゃん

            虹の玉


            多肉は腐ったらあっというまで
            意外と思ってるより難しい面もありますが
            こうやってすぐに増えてくれるのも
            嬉しくて楽しいところ。


            元気をもらいました。


            かわいいバディ

            もちろんバー君からもたくさん元気もらってるよ^^



            | うりうり | ガーデニング | 23:07 | comments(4) | - | - | - |

            一番上へ